2012年02月29日

食後は・・・


      虎桃も虎珀のお楽しみ・・・
      
        大好きなガジガジですが。。。

       ご飯の後に欲しがります、理由はわかりませんが。。
 
      虎桃は置いてある場所を見上げてキュンキュンとなきます。

      夕ご飯に限ってなんですけどね。。


         虎桃ファイル 006.JPG


           食後のガジガジはたまらん・・・




         虎桃ファイル 007.JPG



           虎桃姉ちゃん、たまらんね・・・



           虎桃ファイル 005.JPG



            ガジガジ・・ガジガジ・・



            虎桃ファイル 010.JPG




      毎日、我が家に響くガジガジ・・・・
                ガジガジ・・・・
        
        夕食後の恒例のお勤めなのです。。。(*^^)v
       

ニックネーム コテ桃 at 23:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月28日

高みの見物?


     最近の虎珀の定位置??
        お気に入りの場所??
     虎桃とkaiを差し置いてジジの膝の上。。。



           虎桃ファイル 006.JPG



      この状態から・・・・




             虎桃ファイル 004.JPG



          こうなって・・・・



             虎桃ファイル 005.JPG


  
           テレビなんか見ちゃって・・・・



             
              虎桃ファイル 002.JPG




             どや!顔〜!!


           ホント末っ子の顔だなぁ。。。
         甘えん坊で食いしん坊・・・そんな虎珀に胸がキュン!!
            
 
ニックネーム コテ桃 at 22:33| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月27日

まだかな・・・??


    今日はお休みなので時間を気にせずにチョット長めのお散歩。。。
    虎桃も虎珀も気持ちがわかるのかマッタリ歩いてくれる。。
    


       014.JPG




     いつもより早い時間なので誰もいないね・・・
     遊歩道は広いのに仲良くくっいてお散歩です。。。



        005.JPG


      
      広場にはアスレチックなんかもありますが・・・
      だ〜れもいませんでした。。。
      

      のんびりと草の中を・・・



        006.JPG


        虎桃も・・・




        005.JPG



        
         虎珀もチェック!!




         木の上の方も・・・



         013.JPG




          フムフム・・・



          007.JPG


          春さがしです。。。

          まだチョッピリ早いかな??

          そうだね。まだもう少し先だね。。。
          でも、きっと後少しで春の匂いがするよ(*^^)v



          018.JPG




          お散歩から帰ると虎珀は足拭きとリードを取ってもらうまでは
          ジッと玄関で待ちます・・・
          お利口さん。。。
          お姉さんの虎桃といえば・・・
          何も気にせずサッとリビングに行っちゃいます・・・汗
          長所・短所・姉弟でも色々ですね。。

          

                          

ニックネーム コテ桃 at 23:34| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月26日

ちっちゃ〜い!!


      昨日 買い物の帰りに・・・
      虎桃家 得意の【突撃お宅ほうも〜〜〜ん!!】
      「ホントちょこっとなら おいで〜!」って言ってもらえたので 
      行っちゃった。。。(*^^)v


          ずっと会いたかった・・・


          003.JPG


         ブッちとロイの妹のキキちゃん!!
         
         「可愛い〜〜!!」「ちっちゃ〜い!!」
         大興奮の私・・・

         この可愛いさと大きさをなんとか伝えたくて。。。


              
          009.JPG


          こんな ことやら・・・



            005.JPG



           こんな ことやら・・・



            007.JPG



            いろいろなポーズで撮らせてもらっちゃった。。。
            可愛いモデルさん色々な表情ありがとね。。。
            大きさも伝わるかな〜???

            ホントに元気でおおらかなキキちゃん。。
            とっても成長が楽しみ(*^_^*)



          010.JPG


         
          6歳になったブッち、お誕生日おめでとう!!
          キキちゃんとも上手に遊べてお利口さん・・・さすが〜
          ママを困らせるの期待していたんだけど〜笑
          さすが女の子には優しいイケメン君だね。。。



          012.JPG



          ロイ〜〜!!
          こんな可愛いパピコ顔で・・・笑
          ママ大好きっ子の代表だもんね。。。
          仕方ないよ。少しづつお兄ちゃんになってね。。。



         019.JPG



          虎桃も・・・




        020.JPG



         虎拍も久々にブッちとロイと会えて嬉しかったよ。。。
         お家に帰ってマッタリ・・・こんな満足なお顔です。。
         やっぱりお友達に会えるのは楽しいね〜(*^^)v
             ありがとねん。。。
         

ニックネーム コテ桃 at 12:50| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月25日

くまさん。。。


     先日 長男の結婚式がありました。。。
     すぐ感動して泣いちゃう私・・・
     友達からは嫁がせる娘の母親ではないのだから
     余り泣いたら恥ずかしいよって言われていました。。。
     可愛いお嫁さんのあいさつも頑張って大泣きするのをこらえて
     なんとか大丈夫かな・・・って思っていたら。。
     息子からのプレゼント!!
        こんなに可愛いくまさん・・・
      重さは3104g
         息子が産まれた時の体重です。。。



          001.JPG



      思わず手渡されて抱っこしたら涙が・・・
      そして横抱きに抱っこしておしりをポンポンしていた私(●^o^●)

      あんなに小さくてやんちゃな息子もすっかり成長していたんだな・・・



      寂しいけど・・・
            今は・・・



           002.JPG



         こんな可愛いくまさんもいるから。。  (*^^)v
          
             体重は17`だけど!!


      どっちも大切な可愛い私の宝物なんだ〜。。。
                
      
ニックネーム コテ桃 at 00:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月23日

ポッキリ・・・


      大好きな虎珀・・・
      とっても甘えん坊さん。。。
      いつも隣にピッタリくっいてお座り。。
      寝るのもいつも私の隣で腕枕でぐっすり寝る。。。
      大きな身体でも抱っこが大好き。。。
      食事を作っている時もずっと私を見上げてる。。。
      こんな可愛い顔して・・・
         


         004.JPG


       それなのに・・・ 
              それなのに・・・

       最近の虎珀 夜寝る時もジジのお布団の中に入り
       ジジにはペロッとするのに
       私が顔を近づけると横を向いちゃう。。。
       

          私の心はポッキリ折れたままです(:_;)



       虎桃ファイル 009.JPG



       だって・・・しつこいんだもん。。。
       たまには ゆっくり寝たい時もあるんだょ。。。
       
       
           そろそろ気づけよ コテ桃!!


    
ニックネーム コテ桃 at 23:03| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月22日

待ってる・・・

    


     師匠のももさんが大好きな虎桃。。。
     ジジとの会話中に「ももさん」って聞こえたら
     耳をピンと立ててこの表情!!
     自分の名前を呼ばれても無表情なのに・・・
 

          002.JPG



      「来るかなぁ〜??」
          「見てきて??」 そう言うと・・・



         001.JPG

      出窓まであわてて行きジッと外を見つめてる。。。
      

      そんな虎桃を見ると会話の中に「ももさん」は禁句です(^_^;)
      ホントに大好きなんだね。。。
          
         ももさん・・・待ってるよ!!



       003.JPG


       僕も・・・



       006.JPG


        おいらも・・・
  

             待ってるよ!!(*^^)v
      
ニックネーム コテ桃 at 22:38| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月21日

姉弟でも・・・

     
    こも〜〜!!
      こも〜〜!!
        こもも〜〜〜!!
    

      009.JPG
       

        はっ??  なにっ??  
     虎桃は呼んでもこんな感じ・・・
     ピクリとちょっぴり目を動かし後は無表情(-"-)
   



     はっちゃん!! 


       008.JPG


      なんですか??僕ですか??
      虎珀はどんなに爆睡していても起き上がりこのお顔(#^.^#)
      どんな問いかけにも反応してくれる・・・
      可愛いなぁ〜!!


   同じ環境で育っているのにどうしてかな・・・?
   女の子と男の子の違い?第一子と第二子の違い?それとも性格の違い?
   
      でも私にしてみたらどっちも可愛いからいいか・・・(*^^)v
      色々な発見のある多頭飼いって し・あ・わ・せ!!     
       
ニックネーム コテ桃 at 23:03| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月20日

ポッキリ・・・

   夕食の時の出来事。。。
   kaiと虎珀の目がバッチリ・・・
   娘を挟んでガゥガゥが始まっちゃった(-"-)
   何ヶ月か前にジジに怒られ反省した兄弟ずっと落ち着いていたのに・・・
   今日もジジに虎珀が・・・娘にkaiが・・・
   はく〜!!って言われた瞬間逃げる虎珀。。。
   丸くなるkai。。。
   どっちも【ヤバイ!!】っていう顔!!
   しっかり反省してる様子・・・
      その後
      虎桃ファイル 001.JPG
    
     心がポッキリ折れた虎珀くん・・・
 
      虎桃ファイル 005.JPG

      ジジにしっかり甘える・・・可愛いな。。。
      
      「もうkai兄ちゃんには逆らわないよ!!」頼むよ(*^^)v

      虎桃ファイル 008.JPG

        そんな男子達を冷静に見ている虎桃さん。。
        「まったく学習しないんだから・・・」ホントね(*^^)v
        
      ゆっくり寝てもいられない・・・そんなお顔です。。。

    ケンカして遊んで寝て食べて虎桃も虎珀もkaiも毎日元気に楽しく
    成長しながら楽しく過ごそうね。。。
         みんな大好きだよ(#^.^#)    
ニックネーム コテ桃 at 22:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月19日

毎朝の日課・・・

はく〜もうちょっと寄りなさいよ・・・
虎桃姉ちゃんがどいてよ・・・


   虎桃ファイル 001.JPG


やったね・・・
僕ここが1番好きなんだ。。。
虎桃姉ちゃんがどいてくれたからマッタリするよ。。
寒い朝はファンヒーターの前を独り占めしてポカポカだ〜!!


    虎桃ファイル 005.JPG


  寒い日の朝は起きたら毎日場所の取り合い(-"-)
  でも仲良く二人で寄り添っていると私はホッコリ・ニッコリ!!
  そして広島のパパにそっくりの姿で居眠りする虎珀に幸せを感じる・・・
  忙しい朝もちょっぴりホッ!とさせてくれるこんな時間が大好き(#^.^#)
  寒い朝もいいもんだ・・・  
ニックネーム コテ桃 at 18:11| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする