2012年04月30日

爆睡な娘・・・

      連休でなんだかお疲れの虎桃さん。。。

        kaiと朝からずっと一緒で3匹揃うとみんなクタクタ。。。

      楽しすぎて休むのを忘れちゃうんだよねるんるん


           でも・・・・
       静かになったなって見るとみんな爆睡状態眠い(睡眠)眠い(睡眠)



              虎桃ファイル 018.JPG        虎桃さ〜〜〜ん!!
            寝言まで言ってます・・・
          小さな声で「ワン・ワン」って。。。可愛い!!ハートたち(複数ハート)


      
                 虎桃ファイル 019.JPG



            ホントにぐっすりぴかぴか(新しい)
            なにか夢みてるんだろうな・・・
            楽しい夢なんだろうな・・・
            手と足も動かして、きっと夢の中で走っているんだなぁ〜。。。



                    虎桃ファイル 020.JPG




            何をしても起きない虎桃さん。。。
        どんだけ楽しい夢をみているんだろう・・・
          


            それとも、ただ相当疲れているだけなのかな?
         どっちにしても無防備で可愛いすぎるわーい(嬉しい顔)


              たまらんね(*^^)v






       
ニックネーム コテ桃 at 20:05| Comment(2) | TrackBack(0) | 虎桃 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今から練習??

    先日朝霧の運動会を終えたばかりですが。。。

      来年は頑張るぞ〜〜〜!!ってな訳で今からやるよ。。。

    虎桃〜!!kai〜!!はっちゃ〜ん!!

      大好きなおやつで釣っちゃいました(*^^)v



         虎桃ファイル 016.JPG



         「は〜い!おすわり〜〜〜!!」

      良い子は並んでおすわりだねClap




          虎桃ファイル 014.JPG



          「こも〜!!待てよ〜!!!」グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)




           虎桃ファイル 012.JPG



           「kaiも待てよ〜〜〜!!!」グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)




           虎桃ファイル 013.JPG




           「はっちゃんも待て〜〜!!!」グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)



      はい!みんなお利口にできたねわーい(嬉しい顔)
      これで来年は期待できそうだね。。。
      夢の姉弟対決 楽しみだよるんるん



        虎桃ファイル 021.JPG



       そんな、こんなで黒豚さん達はすっかりお疲れ・・・
        
       微妙な距離でグッスリ眠い(睡眠)寝ております。。
       コテ桃の相手はみんな大変なのかな??
       
          まぁ。。私はとっても楽しかったけどねかわいい


         来年はがんばろ〜〜〜!!!パンチ



        
ニックネーム コテ桃 at 00:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 黒豚3匹 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月27日

89の頑張り!!


    先日の朝霧のフェステバル。。。
    
       虎桃とはっちゃんの写真がない・・・あせあせ(飛び散る汗)

    虎桃と私が競技に参加してる時はジジがはっちゃんと応援。。。
    もちろんジジの手にははっちゃんのリード・・・
    カメラなんて持てないしふらふら

       はっちゃんチョッピリ不良してたから・・・


     仕方ないか(*^^)v

    
        でも競技は頑張っていたね。。。


       虎桃ファイル 004.JPG


          ヨーイ!   ドンッ!!!



         虎桃ファイル 005.JPG



         大きな身体で走る・・・
                  走る・・・犬(足)



         虎桃ファイル 006.JPG


       
         フラフープもしっかりくぐったよ。。。




         虎桃ファイル 024.JPG



         椅子取りゲームだって しっかり待てできたよ。。



         虎桃ファイル 025.JPG



           ジッとお利口に座ったよ・・・Clap



        
          虎桃ファイル 023.JPG



          結果は・・・???
        
        でもねコテ桃は大満足だったよ(*^^)v
        一生懸命頑張ったもんね。。。
        
        また来年も元気にお友達といっぱい走ろうね。。。


      はっちゃんの座った時の後ろ姿の大きな背中が大好きだよ揺れるハート


      虎桃の待てした時のすまし顔が大好きだよ揺れるハート

          


         楽しかったね〜〜〜!!!



ニックネーム コテ桃 at 20:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 朝霧 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月24日

朝霧 フェスティバル

   21日土曜日に朝霧でフレブルフェスティバルが開催されました。。。

    我が家は朝霧に一番近いということで毎年恒例の場所取り役です。。

   とっても重要な役なのです。。。
     
      8時には入場できると聞き我が家を7時半に出発!!

 
      
      虎桃ファイル 001.JPG


       もちろん1番に到着ですClap
       しっかりタープ5張り分の場所取り完了!!
       後はみんなを待つだけです。。。

     その間虎桃ねえさん、はっちゃんは大きなランを貸切。。。
     走る・・・・走る・・・・走る・・・・犬(足)ダッシュ(走り出すさま)


       そして疲れる飼い主とワンコあせあせ(飛び散る汗)
       あとの競技の事はすっかり忘れていました。。。笑



      いよいよ競技がはじまり・・・みんな頑張りましたよ。。。


            椅子取りゲーム。。。

         虎桃ファイル 031.JPG


          オシャレな帽子を被ってお利口な梅ちゃん。。。
          毎年優勝候補ですかわいい



        虎桃ファイル 030.JPG


          いつもハッピースマイルのハッピー。。。
          まわりのイタズラにも惑わされず落ち着いていたね。。
          やっぱりいつも優勝候補だね・・・四葉


         虎桃ファイル 029.JPG



          そして ももさんかわいい。。。
          なにげない顔してジッとmamaを見て動かない。。。
          そろそろ弟子に譲ってくれないかしら・・・笑   


         虎桃ファイル 028.JPG



         さすが貫禄のアトムです。。。
         のんびり・マッタリしていて動かない。。。
         寝てしまってる様にも見えますがしっかり起きてるんですよね。



        虎桃ファイル 020.JPG

         そしてサブちん。。。
         この後草の美味しさに負けて立ってしまい
         TAJImama 撃沈!!わーい(嬉しい顔)
       

     我が家の虎桃姉さんも頑張ったのですが・・・
     飼い主さんの若さに適わず(笑)予選で3位敗退でした。。。
     そして虎桃の頑張ってる写真がない・・・もうやだ〜(悲しい顔)


        この後も色々と競技は続き・・・・


       虎桃ファイル 015.JPG



        いっちゃんはアトムと一緒に走ったり。。。
        

       虎桃ファイル 007.JPG


        ビビさんはパパさんのお膝で応援したり。。。


        虎桃ファイル 037.JPG



        くろべえもチョッピリ短い足(笑)で頑張って走ったり。。。


        虎桃ファイル 036.JPG



         特別参加のキキちゃんもみんな大歓迎で。。。


       
       とっても・とっても楽しい1日でした。。。
     この後も仲良し仲間でBBQを楽しみアッという間に時間は過ぎてしまいました。。
    お世話になった皆さまありがとうございました。。。



 

       はっちゃん・・・ヤンキー化してしまいジジ3コケ!!
          
           噂の初老だからか???


     
        
ニックネーム コテ桃 at 18:51| Comment(10) | TrackBack(0) | 朝霧 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月20日

口福コロッケ。。


    
     東京から噂のあいつがやってきた。。。

    チョッピリ前に美味しいという話は聞いていましたが・・・

    まさか こんなに早くやってくるとはるんるん



          あいつとは・・・・・


       
         虎桃ファイル 001.JPG



        福内商店さんの口福コロッケ!!

      帰郷した、ぶりははさんが運んで来てくれました。。。

      momoままと二人でプレゼント・・・(ここは大事らしい・・・ 笑)

      さっそくジジとアツアツをいただきました。。。

      ぶりははさんが飲んでくださいねって・・・???

      その後momoままも飲むんだよ・・・???

   食べたら意味がわかりました。。。

   外はサクサク中がトロ〜リほんと飲む感じです。。。

   名前の通りお口の中が幸せになりましたわーい(嬉しい顔)


      momoまま・ぶりははさん ご馳走さまでした。。。



       虎桃ファイル 004.JPG



       ほんと幸せそうな顔して食べてたよ。。。
         ジジもコテ桃も・・・


       虎桃ファイル 005.JPG


 
        僕にはくれなかった・・・
        でも床に落ちたパン粉チョッピリ内緒でたべちゃったぜ!!



         

 
ニックネーム コテ桃 at 00:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月18日

なでしこ虎桃!


  虎桃ねえさん。。。サッカーが大好きサッカー

  これまたサッカーが何より大好きな息子が虎桃に教え込み
  上達した虎桃ねえさん。。。
  久々に物置の中の整理していたら出てきたボール。。。
  

       始まっちゃいました。。。


     虎桃ファイル 050.JPG


        ほれっ!ほれ〜〜〜!!



       虎桃ファイル 040.JPG



        それっ!それ〜〜〜!!



       虎桃ファイル 051.JPG


     
        壁を上手に使ってヘディングだって・・・



        虎桃ファイル 052.JPG


   
        ぽんっ!ぽ〜〜〜〜〜ん!!



        虎桃ファイル 041.JPG



        ボールだって運んじゃいますClap




        虎桃ファイル 042.JPG



     そんな楽しそうな虎桃ねえさんを不思議そうに見るはっちゃん。。。



          
           虎桃ファイル 045.JPG



         楽しいのかなぁ〜??
        
            あんなに夢中になる理由がわからん。。。

          なんでだろう???

      そんな はっちゃんは虎桃にボールをぶつけられてもマッタリ眠い(睡眠)

         はっちゃん・・・運動したほうが良くねわーい(嬉しい顔)


    
         
ニックネーム コテ桃 at 19:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月17日

脱皮??


  なんだろう???
    
     はっちゃんの鼻にコケみたいなものが・・・


      虎桃ファイル 018.JPG


       わかるかな〜???


      虎桃ファイル 017.JPG


        鼻が脱皮してるのかな??
        
        ワセリン塗るといいよ・・・って。。。

        お友達が教えてくれたので早速購入してみました。。。

        塗るのを嫌がった はっちゃんですが逃がしませんよわーい(嬉しい顔)



        虎桃ファイル 001.JPG



         すご〜〜〜〜い!!
         
         今日で2日目ですが・・・なんと。。。
 
         少し取れました(*^^)v気持ちいいひらめき
       後何日で全部綺麗になるかな・・・楽しみ!!

           さてっ!!はっちゃん お薬ぬるよ〜。。。
    
         待て〜〜〜〜〜exclamation×2  
ニックネーム コテ桃 at 22:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月16日

18s (^_^;)

   昨日黒豚3匹で獣医さんへ・・・
    
      虎桃ねえさん  ワクチン8種 接種。。

      kaiたん    ワクチン8種 接種。。。
 
      はっちゃん   狂犬病  接種。。。


    もちろん接種前は体重測定ですよね(*^^)v

      
      でっ!!!!!!
      
       なんと・・・・なんと・・・・虎珀くん。。。


          体重  18s がく〜(落胆した顔)

          いっちゃった〜〜〜〜!!



         虎桃ファイル 016.JPG


        広島から我が家に来た頃のはっちゃん。。。
          小さかった〜!!可愛いね。。



         虎桃ファイル 023.JPG


     
         初めてのお泊り、虎桃と並んでもまだ小さいね。。。
         でも これで3カ月ですけどね 笑


         虎桃ファイル 004.JPG



          そして皆の期待に応えてどんどん成長。。。
          みるみる大きくなって男の子らしくなってきました。。



          虎桃ファイル 005.JPG


       
          今では虎桃と並んでもこの通り!!
          虎桃が縮んだ訳ではありませんよ・・・わーい(嬉しい顔)



          虎桃ファイル 001.JPG



           まんまるの大きな背中。。。
        
          後ろから抱きつくと大型犬???を感じる。。。

          でも やっぱり少しダイエットしないとですね。。
       
         はっちゃんの為に又色々と考えて頑張ります(*^^)v


            体重聞いて笑えないコテ桃でした。。。たらーっ(汗) 





ニックネーム コテ桃 at 21:24| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月15日

新東名 

   昨日4月14日は新東名の開通でした。。
   
    3時開通を待ってもちろん行っちゃいました。。。

    ゲート前で待ってはいけないとの事・・・

    しっかり守って3時に家を出発!!
 


       虎桃ファイル 001.JPG


        西富士はもう渋滞してましたあせあせ(飛び散る汗)



       虎桃ファイル 005.JPG



         真っすぐのピカピカの道路。。。



          虎桃ファイル 006.JPG



         橋げたから手を振ってくれる人もいましたよ。。



           虎桃ファイル 013.JPG




          今回は上りで目的の駿河湾沼津SAまで・・・
        ドッグラン・ドッグカフェが併設されているというので。。。
        SA前で少し渋滞しましたが運良く駐車場もすぐ止められラッキーるんるん



          
          虎桃ファイル 012.JPG


         
          早速ドッグランで遊ぶ虎桃と虎珀!!
         お水も飲めてフンのゴミ箱もあって親切。。




          虎桃ファイル 009.JPG



          神奈川から来たというフレーズちゃんかわいい
         とっても大人しくて可愛い女の子でした。。。
         フランス語で苺ちゃんなんだって・・・
         フレブルちゃんに会えるととっても嬉しい揺れるハート



          虎桃ファイル 014.JPG



          チョッピリ遊んでお腹がすいたのでカフェに。。。
          OneDay Cafeさん。。
          ピタとサラダとドリンクのセット!美味しかった。。
          ジジはチョッピリ足りない感じかな?  笑



        でっ!!ここでタジママ登場わーい(嬉しい顔)
        私が何も考えずに「行くよ〜!!!」って言ったら
        渋滞の中ぷらっとパークから会いに来てくれた。。。
       一緒にお茶してお喋りして・・・楽しかった。。
           タジママありがとうね。。



          虎桃ファイル 016.JPG



         虎桃もランで走って大満足でお疲れ顔。。



         虎桃ファイル 015.JPG


        
         はっちゃんは まだまだ元気いっぱい!!
         興味いっぱいで帰りもニコニコだったね。。。



       今度は下りで大好きなあの子とあの子と・・・
         みんなに会いに行くよ〜!!
            楽しみ(*^^)v







ニックネーム コテ桃 at 21:39| Comment(4) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月14日

サッパリ・・・(*^^)v

   今日は朝から朝寝坊してたら・・・
     電話だよ〜ってジジさん。。。
   大好きなあの方からだった揺れるハート
    なんだか最近体調が悪くてテンションが低かった私。。。
   でもね・・・この方の声を聞くとホントに嘘みたいに元気になる私。。。
   お陰で今日も寝ぼけ声で出たのに少しの時間で元気いっぱいになったグッド(上向き矢印)


        なので・・・朝食を食べて。。。
     ジジの大好きな目玉焼き、ウインナー、トースト、コーヒー。。。


      でっ!!黒豚3匹のシャンプーいい気分(温泉)



        虎桃ファイル 005.JPG



        1番は虎桃ねえさん。。。
       ドライヤーが大好きな虎桃さんシャンプーより乾かす方がお好き!!
       耳の中もシャンプーの時だけはジッと綺麗にさせてくれます。。



        虎桃ファイル 006.JPG



        2番は、はっちゃん。。。
        シャンプーの量が2倍ですあせあせ(飛び散る汗)
        尻尾が中に入り込んでるので洗うのも乾かすのもチョッピリ
        時間かけちゃいますよ。。。
        お利口にマッタリ洗わせてくれます。。



        虎桃ファイル 001.JPG


        最後はkaiたん。。。
        とにかく大人しく洗わせてくれる。。
        1番毛が抜けちゃうね。。
        ドライヤーよりタオルが大好きなkaiたん。。
        思わず声が出ちゃうくらい気持ち良さそうな顔をする。。



  虎桃ファイル 012.JPG
        


        黒豚3匹気持ち良さそうピカピカになったよ。。。


        虎桃ファイル 009.JPG




        なんだか女の子虎桃を守るkaiと虎珀みたい。。
        我が家はやっぱり虎桃ねえさんが1番だからね。。。
        でもちょっぴり嬉しい気持ちになったコテ桃です(*^^)v  
ニックネーム コテ桃 at 14:56| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月13日

春だから・・・zzz


     すっかりポカポカ陽気でワクワクしますね。。
     でも我が家の虎桃姉さんも・・・ 
           元気なワンパクはっちゃんも・・・
    

        静かだな〜なんて思うと。。。眠い(睡眠)


          虎桃ファイル 008.JPG



           虎桃はクゥ〜。。。クゥ〜。。。





          虎桃ファイル 007.JPG




           はっちゃんは大きないびきでブゥ〜。。。ブゥ〜。。。



           虎桃ファイル 003.JPG



           
            時々、呼ぶとチョッピリ目を開けるけど又すぐ・・・眠い(睡眠)




          虎桃ファイル 006.JPG




           すぐに起き上がる はっちゃんも・・・眠い(睡眠)



          やっぱり春は眠いんですね。。。
          私もジジも最近はお休みの日はお昼寝ばかり。。。
          歳のせい??なんて思っていたけど・・・
          そればかりじゃないですよね(*^^)v


      そんな春の我が家の一品。。。
    


            虎桃ファイル 001.JPG



           姫たけのこの天ぷら。。
           お塩で・・・優しい春の香りで美味しいですよ。。



          虎桃ファイル 002.JPG



            
           ぼくには食べさせてくれなかったコテ桃。。。
           でも最近 菜の花・あぶら菜・つまみ菜のおひたしを
        いっぱい食べて体重維持頑張っているよエサ
         はっちゃんの為だからね・・・ってコテ桃は言うけど。。。
            本当のとこ どうなんだい??  
ニックネーム コテ桃 at 10:46| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月11日

新潟は雪。。

     先日ちょっと新潟へ・・・
     我が家の黒豚3匹も一緒ですよ、もちろん!!
      
      「こっちは今日は雪だから・・・ 」
     
     2週間前にタイヤをノーマルに戻したばかりのジジさん。。。
      朝から又タイヤ交換です。。。御苦労さま。。

     午後1時頃 出発!!
      行きは中央高速で長野をぬけ北陸道で新潟まで・・・
      

         全然雪大丈夫だね。。。
      なんて余裕で途中SAで団子食べたりいまいちのたこ焼き食べたりわーい(嬉しい顔)


         ところが・・・


虎桃ファイル 034.JPG


          山の中に雪が残っているね・・・
        なんて言っているうちにトンネルを抜けると雪
            もう雪国あせあせ(飛び散る汗)


         虎桃ファイル 027.JPG


           SAもこんな感じです。。。


          虎桃ファイル 023.JPG



          虎桃も寒くてガタガタしちゃって。。。

  
         虎桃ファイル 024.JPG


           kaiたんも迷惑顔。。。。



         虎桃ファイル 025.JPG


           はっちゃんだけは嬉しそうるんるん
           元気に走っていたね。。。


    
          虎桃ファイル 022.JPG



          暖かいコーヒーを買って温まり。。。
         ダウン??なんて半信半疑で持ったけど・・・良かった!!


         虎桃ファイル 032.JPG


             雪・・・・・



          虎桃ファイル 020.JPG



          真っ白の雪・・・・信じられない。。。

        帰りは関越自動車道で帰ってきましたが、
        湯沢までは大雪で道も真っ白・・・
        運転をしていない私も降り続く雪が前から迫ってきて
        どこを見ていいのかわからない状態でした。。。
          ジジをチョッピリ尊敬した瞬間でしたわーい(嬉しい顔)
        あんな大きな雪初めて見た私。。。
           積もる雪ってあんなにボサボサ降るんですね(*^^)v


        この時期さくら満開でポカポカの静岡。。。
        やっぱり住むには1番かな・・・って改めて感じたコテ桃です。。





ニックネーム コテ桃 at 18:38| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月09日

ふぐ三昧(*^^)v


    先日momoままから「今日はお暇??」と連絡があり。。。
    炬燵でのんびりしていた私達・・・「暇だよ〜!」
      「来ちゃう?」  「もちろん!」
    てな訳で行っちゃいました。。。

       どこかの家族の代わりらしいけど・・・笑
  


       虎桃ファイル 009.JPG



        きゃ〜〜〜!!ふぐ刺し。。。
          う・美味い・美味すぎるハートたち(複数ハート)
       


        
        虎桃ファイル 011.JPG



          そして唐揚げ!!身が大きくてコロコロ。。。
          いくらでも食べれちゃう(*^^)v



         虎桃ファイル 010.JPG




          押し寿司も最高!!



         虎桃ファイル 012.JPG




          この後お鍋も食べ最後に雑炊まで食べちゃった。。



        虎桃ファイル 017.JPG



          ふぐは2回目といういっちゃん・・・
          すでに私達より美味しいものを沢山味わっているよね。。
          



         虎桃ファイル 015.JPG



           お久しぶりに会ったらこんなに大きくなっていた。。
           ネロ家の美奈ちゃん。。。
           ニコニコご機嫌で可愛いかった。。
           さすがにチョットふぐは早かったね。。。


        美味しい・美味しいと食べまくるパパ・ママを見て・・・

          虎桃ファイル 018.JPG



           ブリオも・・・・



          虎桃ファイル 019.JPG




           ももさんも・・・・




          虎桃ファイル 016.JPG




          はっちゃんも・・・・・


         最初にはしゃぎすぎてお疲れの様子。。。
       とっても広くて素敵なお部屋で思いっきり遊んで満足のワンコ。。
       私達も美味しいもの食べてお喋りして・・・
       なんと言ってもmomo家のリビングから見える最高の夜景を見てぴかぴか(新しい)
          楽しい時間はアッという間でした。。。

        今回も楽しい夫婦劇場を見せてくれたわーい(嬉しい顔)
        momo家のパパ・ママご馳走さまでした。。。

       娘にメロメロのネロ父・ぶりちちさん。。
       そんな父達を上手に操る(笑)ネロママ・ぶりははさん。。
         とっても楽しい時間を一緒してくれてありがとう!!


        何年か前にママ友としても出会いたかったわぁ〜(*^^)v            
ニックネーム コテ桃 at 14:48| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月06日

桜も笑顔も満開


    なんと・・・カメラが行方不明あせあせ(飛び散る汗)
    アップしたいネタがあるのに・・・ふらふら
    
    なので今日はデジカメで・・・取りあえず。。。。


    久々にお休みもらえたので近くの公園までお散歩。。
    桜どうかな・・・??
    



         虎桃ファイル 041.JPG



       みごとに満開です。。。




          虎桃ファイル 046.JPG



         富士山も真っ白の雪をかぶってとても綺麗ぴかぴか(新しい)



          
          虎桃ファイル 045.JPG



          虎桃も桜を見上げたりクンクンしたり・・・
        おばあちゃんにお洒落だね〜なんて言ってもらえたり・・・
        マッタリ マイペースにお散歩です。。。



          虎桃ファイル 044.JPG



          はっちゃんは桜の花びらを食べようとしたり・・・
        おじいちゃんに大きいね〜って驚かれたり・・・
        この子がお父さん??なんて言われたりわーい(嬉しい顔)





         虎桃ファイル 049.JPG



       
          なにかを姉弟で見つけたりひらめき




          虎桃ファイル 047.JPG




         時間を気にせずにゆっくりとお散歩しました。。。



           虎桃ファイル 054.JPG



          お天気がよくてポカポカだったので
        はっちゃんは水分補給が大変だったね。。。
        虎桃は座り込んだり休憩したりで途中抱っこでした。。。



        虎桃ファイル 056.JPG




         今週末はお花見日和ですね。。。
         お天気はどうなのかな?
         やっぱり桜はいいですね〜桜
       桜の下でお団子とお茶があったらもっと良かったな(*^^)v

  
ニックネーム コテ桃 at 21:09| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする