2012年05月31日

父上様

                 僕の大好きなQ太郎パパ・・・
  
                           お誕生日おめでとうバースデー
      
     




           虎桃ファイル 012.JPG




                いつも、いつも みんなに
            
                      笑顔と癒しを与えてるQ太郎パパは僕の憧れだよ。。。

                僕も少しずつ近づけるように頑張るよ。。。

                      今日は豪華ディナーでいっぱいお祝いしてもらってねるんるん
                      僕も静岡でお祝いするよ〜!! 


                         又1年 楽しく健やかな毎日を送ってね。。。


                      

                             四葉パパより大きな虎珀。。。四葉  
ニックネーム コテ桃 at 16:53| Comment(4) | TrackBack(0) | 家族 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月29日

本キャン。。。

   八ヶ岳富士見高原ドッグランキャンプ場。。。

     我が家は土曜日色々と用事があったので日曜日だけ参加の予定。。。だったけど・・・

    急遽思わず用事が早く済んだので行っちゃいました車(セダン)

    待っていてくれたのは・・・・


        虎桃ファイル 022.JPG


    ももさんかわいい



        虎桃ファイル 018.JPG


 
     アトム四葉




         虎桃ファイル 019.JPG



      ブリオ四葉




    お待たせ〜!!

       ここから我が家初めてのテントの設営。。。

     ジジ頼むから頑張ってくれ〜〜あせあせ(飛び散る汗)

     私の思いは通じず・・・がく〜(落胆した顔)


       色々とハプニングはあったけど・・・
      優しいmomo家とブリオ家に助けてもらい問題なくテント張り完了!!



          虎桃ファイル 004.JPG



      ジジだけだったら車で寝たな・・・
        俺流のmomoままはさすがです。。。


     
      ワンコ達は広いサイトがドッグランになっているので
       自由に走りまわり楽しそう犬(足)
       とっても涼しくて・・・
          ハァハァの心配もなくとっても快適。。。


         虎桃ファイル 008.JPG


      夕食はmomoままの手作りナンとキーマカレー。。。
         めちゃめちゃ美味しかった!!
       ナンだけで食べるな注意報がでたけど・・・笑
      私とジジは全然気づかずモリモリ・・・(*^^)v


          虎桃ファイル 007.JPG


      いっちゃんもmomoままと一緒に焼き焼きしてくれたね〜!!


           
           虎桃ファイル 006.JPG



        ぶりちちも色々焼き焼きしてくれて・・・
            美味しかったグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)



           虎桃ファイル 005.JPG



       色々とモリモリ食べ・・・
         いつもの楽しい夫婦劇場を拝見して・・・
         
       今回初のバンビの成長記録を聞かせてもらったり・・・

         楽しい夜を過ごしお揃いのテントへ・・・眠い(睡眠)


       おはよう!!
           朝からみんな元気。。。気持ちいい!!


           まずは朝食。。。


           虎桃ファイル 010.JPG


      
       昨夜のカレーの残りでカレースープ・・・
         さすがmomoまま 無駄がない・・・しかも美味しい!!


          虎桃ファイル 011.JPG


       そして、ぶりちちのハムエッグ。。。
          これが最高に上手にできて美味しかった(*^^)v
        半熟具合がいい感じでした。。。
           ぶりちち又頼むね〜〜!!


          
          虎桃ファイル 009.JPG


        カントリーキッチンの焼きたてパン。。。
        予約しないと買えないそう・・・
          これも美味しかった〜!!
          朝から楽しく美味しいモーニング最高!!


          
          虎桃ファイル 017.JPG


       しかも、いっちゃんのお遊戯つき。。。
          パンダ・うさぎ・コアラ♪♪♪ 可愛いすぎる揺れるハート



         虎桃ファイル 013.JPG



      虎桃もいっぱい走って楽しかったね〜!!
         



          虎桃ファイル 012.JPG



      虎珀も自由に走りまわって大満足!!
             しかもヨダレ風船できてるし・・・笑


       

        虎桃家・・・
       どうなるか心配だったけどmomo家・ブリオ家のおかげで
          とっても楽しいキャンプになりました。。。
       
       ホントなにもしないジジだけど・・・
          良かったら又誘ってね〜!!

             ありがとね。。。(*^^)v(^。^)y-.。o○





             

     
ニックネーム コテ桃 at 19:31| Comment(4) | TrackBack(0) | キャンプ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月24日

サラダバー

今日は思いがけなくお休み。。。
  
        お天気もいいから朝からお庭でのんびり。。。

     もちろん黒豚3匹と一緒。。。

        適当にみんなそれぞれ遊んでる犬(足)

           
           虎桃ファイル 003.JPG
           


       はっちゃん。。。

         クンクンしながら散策です。。。

           毎日遊ぶ我が家のお庭なのに・・・



          虎桃ファイル 011.JPG         


       やっぱりね・・・
    
          いつも、こうなるね。。。。


          虎桃ファイル 007.JPG 


          今日はこの辺の・・・・・



           虎桃ファイル 005.JPG            


        
        この新鮮なところにしようかな??・・・

           虎桃ファイル 004.JPG

           
        モリモリいっちゃいます。。。

          新鮮な草四葉四葉
          美味しそうにムシャムシャ食べちゃいますよ。。。

        はっちゃん今の時期毎日朝はお庭でサラダバーわーい(嬉しい顔)

          草むしりしなくてもいいかな (*^^)v


            お腹こわさないでよ〜〜!!


     
ニックネーム コテ桃 at 23:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 虎珀 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

なに思う??


     
     お外が大好きなkai。。。
 
       オシッコもフンも、お外派。。。

      トイレに行きたい時のアピールはすごい。。。

       ジッと私の目を見て目が会うと玄関の方を向く。。。

      この繰り返しで「オシッコ?」って聞くとピョンピョンするひらめき


      雨の日でも同じだけど一応外に出て空を見上げる。。。

         「雨だよ!」って教えると、しっかり軒下で用をすませる。。


            虎桃ファイル 002.JPG


       1歳の時にブリーダーさんから譲り受けたkai。。。
        
        今ではトイレは全然心配ないね(*^^)v


           虎桃ファイル 009.JPG


          
         お外が大好きでこのポーズでマッタリ。。。

         虎桃と虎珀がまわりを走り回っても気にしない。。。


             虎桃ファイル 010.JPG


        「お家にはいるよ〜!!」って言っても首を動かすだけ・・・

        そんなにマッタリして何考えてるの???

         まだまだ幼い性格のkai・・・

           それでも最初に比べたら本当にお利口になったClap

        これからも姉・弟と仲良く健康に毎日過ごそうね。。。


 
ニックネーム コテ桃 at 18:58| Comment(0) | TrackBack(0) | kai | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

プロ???



      先日のお誕生会の出来事。。。

        帰りにいっちゃんと写真の撮りっこ。。。

       私の言う事を聞いて上手にカメラを構えてパシャ!パシャ!


            虎桃ファイル 014.JPG


       
         お兄ちゃんのブリオもカッコよく。。。

            上手に撮れたね(*^^)v

            虎桃ファイル 013.JPG




          ももさんとアトムも・・・

             思わずチビッ子カメラマンに笑ってしまう ももさんかわいい



             虎桃ファイル 015.JPG



         はっちゃんも笑顔だよ。。。
 
           しっかりお座りもしちゃって・・・(*^^)v



             虎桃ファイル 012.JPG



こんな可愛い笑顔で「撮るよ〜!」 
                      「お座り〜!!」
             なんて言われたらお利口にしちゃうよね・・・


       ほんとプロ顔負けのチビッ子カメラマン。。。
          
          大きくなったら何になるのかな???

           チョッピリ今から楽しみなコテ桃ババです。。。(*^^)v



               
ニックネーム コテ桃 at 00:02| Comment(5) | TrackBack(0) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月22日

ポカポカ。。。 


    
      5月も後半。。。
  
        暑さに弱いBUHIちゃん達これからの時期心配ですね。。

       我が家の虎珀もkaiもテンションが上上になっちゃうと・・・

       今からハァハァあせあせ(飛び散る汗)
           気をつけないと。。。



       1匹 安心なのは・・・虎桃ねえさん。。。



              虎桃ファイル 005.JPG



       たしかに今日は少し涼しかったけど・・・

           毛布をかけろと催促。。。

        かけてあげると幸せそうな顔・・・暖かいの???

       そんな虎桃は今もジジの隣で毛布にくるまりお休み中眠い(睡眠)
 
          ポカポカが大好きなんだね・・・(*^^)v

        こんなんで いいのかな??? 可愛いから良しとするか!!



   
ニックネーム コテ桃 at 23:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 虎桃 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月21日

旬の味。。。


    今朝おじさんから新鮮野菜を購入。。。

      掘りたての新じゃがとグリンピース。。。


         さっそく新鮮なものは美味しいうちに・・・

     まずは おまけに頂いたチビッ子のじゃがいもくん。。。


              虎桃ファイル 001.JPG



       ル・クルーゼで蒸し焼きにしてみました。。。
        
         オリーブオイルとにんにくで弱火でグツグツ・・・

           じゃがいもくんにお箸が通ったらブラックペッパーとお塩で
               味付けただけ。。。

           おつまみに最高ビール
          じゃがいもの皮の香りがいい。。。



              虎桃ファイル 002.JPG




      そしてグリンピースのごはん。。。

           塩味とお豆の香りで美味しい四葉
      カレイの煮つけと油菜の辛子和えでお夕飯・・・

        ほんと・・・おふくろの味だ。。。

            でもこんな食事がいい感じ・・・年齢のせいかな?


            
               虎桃ファイル 003.JPG



       はっちゃんも いつもの通り食べたそう。。。
   
          黒豚さん達も今日はカブの葉っぱと鶏のむね肉のおかか煮。。

       こちらも旬の味だね(*^^)v


             虎桃ファイル 004.JPG



       虎桃姉さんは・・・ 

            興味なし。。。あせあせ(飛び散る汗)

         やる気のなさそうな顔してご飯食べてました。。。

        
       虎桃もKaiも虎拍も・・・
         
          ずっとずっと旬のままで毎日元気で過ごしてねハートたち(複数ハート)



                      

ニックネーム コテ桃 at 23:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 食。。。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月20日

ぐっすりzzz



     気持ちのいいこの季節。。。
    
       週末は嬉しくてなかなかぐっすりお昼寝できない黒豚さん達。。。
 
          夜になって出かけないのがわかると・・・眠い(睡眠)
      
      みんな それぞれの場所で気持ち良さそうにぐっすりぴかぴか(新しい)



          虎桃ファイル 026.JPG


      虎桃ねえさん・・・女の子すっかり忘れてるあせあせ(飛び散る汗)



           虎桃ファイル 024.JPG



       kaiは遊び疲れてガジガジがそのまま・・・わーい(嬉しい顔)



           虎桃ファイル 022.JPG



       年下なのに1番いい場所でぐっすり・・・ひらめき



          虎桃ファイル 028.JPG



        こんなイタズラされても・・・動かない。。。



            虎桃ファイル 030.JPG



       こんな気持ち良さそうな顔して可愛い。。。
    
        こんな可愛い顔して寝てるとどうしても触りたくなっちゃう私。。      
       とっても幸せを感じてしまう時間・・・
    
           ほんと たまらん。。。(*^^)v

         おやすみ〜〜〜眠い(睡眠)眠い(睡眠)  
ニックネーム コテ桃 at 23:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 黒豚3匹 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月19日

お誕生会

      4月25日に4歳になったブリオと
          5月8日に2歳になった虎珀のお誕生会。。。

      いつもの仲良しメンバーがお祝いしてくれましたぴかぴか(新しい)
      今回はドッグランもあるということで新東名の駿河湾沼津のSAで。。。


            虎桃ファイル 007.JPG



                 主役のブリオ。。。
              初めてあった時はまだパピコで、お耳がとっても大きいのが印象的だった。。。
              何歳になっても可愛いパピコ顔。。。
              お兄ちゃんになって益々お利口になったね。。
              虎桃を女の子と認めてくれる唯一の男の子揺れるハート
              何歳になっても仲良く遊んでね。。。


            

             虎桃ファイル 017.JPG



                  もう1匹の主役の虎珀。。。
               結構頻繁に会ってるにもかかわらず・・・
               みんな大きさに驚くあせあせ(飛び散る汗)
               そして口を合わせたように「又大きくなった??」
                 そんなには大きくならないでしょ・・・わーい(嬉しい顔)



          
           みんな集まり取りあえずランチ。。。


                 虎桃ファイル 001.JPG



               海鮮丼・・・
                  うどん・・・


             
                  虎桃ファイル 002.JPG


   
                 カレー・・・
          色々とモリモリ食べお喋り。。。
             いつものように大笑いして。。。。


              ドッグカフェに移動。。。


                虎桃ファイル 006.JPG


              いつもマッタリムードのアトム。。。


                 虎桃ファイル 003.JPG


           アヒル語が得意のももさん。。。



        虎桃ファイル 005.JPG



             ギャルポーズできめるいっちゃん。。。



          その後もデザートを食べながら盛り上がり・・・
         
             いっちゃんのキラキラ星の話やら・・・
                隣に座ってる人から電話がきたり・・・  
                    誰かの一言に無反応で凍りついたり・・・
      

       時間がたつのも忘れ誕生会って事も忘れそうな感じで。。。

          楽しくお祝いしてもらいましたるんるん



         タジママさん・くろべえ母さん・まさみさん・
             ビビママさん・momoままさん・ぶりははさん
          くろべえもありがとね。。大丈夫かな??

          楽しい時間をありがとう(*^^)v



             虎桃ファイル 009.JPG



                 いっちゃんと虎珀。。。
              たまらなく可愛い。。。
          女子会で得する方法をしっかり学習している いっちゃんかわいい
          どのママもみんな いっちゃんに夢中顔(メロメロ)



               虎桃ファイル 032.JPG



        お祝いで頂いたケーキは黒豚3匹で美味しくいただきました。。
        いつも本当にありがとう!!

          来月はどこでお誕生会しようかな〜バースデー 
ニックネーム コテ桃 at 20:46| Comment(6) | TrackBack(0) | 虎珀 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月16日

偶然(#^.^#)

   


    あれ〜???
       momoままだよね〜???

     ピンクのリードを斜め掛けにしているママさん。。。
         間違いないね(*^^)v

     偶然momo家と遭遇・・・1週間ぶりですわーい(嬉しい顔)

      さっそく一緒に・・・

        チョッピリ遅いランチ。。。
     大好きなお蕎麦屋さんに行ったら閉店してた・・・残念!!
     momo家の案内で違うお蕎麦屋さんでお蕎麦・あんみつを食べて
     お喋り、その後キャンプ用品のお買いものにGO車(セダン)

      あれや、これや見たり寝たり蓋を開けたり乗ってみたりと
      思う存分買い物。。。

      その後我が家でほか弁が夕食あせあせ(飛び散る汗)


           虎桃ファイル 001.JPG


      アトムいらっしゃ〜い!!
         マッタリムードな感じがたまらんね。。。
             超かわいいぴかぴか(新しい)


         
           虎桃ファイル 003.JPG



       ももさんも普通に我が家に馴染んでいるし・・・
          トイレもしっかり覚えててくれてお利口さん。。。
        
       ももさんが来てくれると虎桃は大喜び大興奮。。。 
          やっぱり師匠の訪問は違うねるんるん


            虎桃ファイル 005.JPG


      kaiも普通に仲間入り・・・
         みんなで「待て〜!!」素晴らしいClap


            虎桃ファイル 008.JPG


        1匹リードされてる子がいますが・・・
           まだまだ成長途中だから仕方ない。。。(*^^)v


            虎桃ファイル 009.JPG


      アトムとはっちゃんの交換・・・そんな計画もあったけど。。。
       帰りの運転はどっち??なんて相変わらずもめながら
         ママの運転で帰って行ってしまった・・・

        
        momo家と偶然会えたお陰で
      思いがけず楽しい充実した濃い1日になりました。。。            
          ありがとね〜!!

       又 偶然どっかで会おうね〜Hello
ニックネーム コテ桃 at 23:23| Comment(2) | TrackBack(0) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月12日

アオリ週間



      先日。。。
        
         ピンポーン!!やってきました。。。。
      
            噂のあいつが遥々下関から・・・ぴかぴか(新しい)

       超美味しいという【アオリイカちゃん】

         知る人ぞ知る・・・りかちゃこ家の師匠ちゃんからです。。。
       
       とっても美味しいと聞いてずっと食べてみたかった。。。
         もちろん師匠が釣った超新鮮なイカちゃんです。。。

        この間のBBQの時にジジの「イカ待ってるから!!」の一言で。。
       はっくんのお誕生日だから特大って・・・わーい(嬉しい顔)


                虎桃ファイル 002.JPG


         すご〜〜〜〜〜いexclamation×2
           こんな大きいイカ初めてだよ。。。


       しかも新鮮なので吸盤が手にくっついちゃう。。。
           美味しい物は美味しいうちに・・・

       師匠ちゃんに色々注意を聞いてりかちゃこ家のブログでさばき方を勉強。。。



           虎桃ファイル 003.JPG


           出来た〜!!やっぱりお刺身でしょClap
         コリコリっていう表現では言い表せない位、肉厚で美味しい。。
           本当に最高のお味でした。。。


     
                虎桃ファイル 010.JPG


          そしてこの肉厚のイカちゃんは絶対これ!!
        そう思い海鮮納豆丼 コチュジャン風味なので中華風。。。
          いつもは少しのイカだけど今回はイカが大量・・・美味い!!


                虎桃ファイル 005.JPG



           次は洋風に・・・イカとアスパラのソテー。。。
            イカの風味がたまらない。。。
           お弁当にも入りましたプレゼント


                虎桃ファイル 007.JPG


           そして、外せない天ぷら。。。
             ジジが食らいついていました・・・最高!って。。。


                 虎桃ファイル 008.JPG


           はっちゃんも狙っていたけど・・・ざんね〜ん!!    


                 虎桃ファイル 013.JPG


           ゲソは師匠ちゃんお薦めの塩焼き!!
             レモンをしぼって・・・これまた美味しい。。。
           噛めば噛むほどイカの味がお口いっぱいに広がりました。。


                  虎桃ファイル 011.JPG
           

            最後はチョッピリ、残したゲソでイカ焼きそば!!
              イカの風味いっぱいの焼きそばになりました。。。


                  虎桃ファイル 012.JPG



            はっちゃんも、いつもの焼きそばと違うとわかったのかexclamation&question
                 近すぎ〜〜〜あせあせ(飛び散る汗)



         師匠ちゃん 本当にごちそう様でした。。。
        お陰さまで虎桃家のこの1週間の夕食は毎日超豪華になりました
        ジジも毎日楽しみだったようです。。。

            マジで美味かった〜〜〜(*^^)v


               ありがとうね〜グッド(上向き矢印)


            また・・・頼むよ!!  BY・コテジジ




            




ニックネーム コテ桃 at 18:42| Comment(6) | TrackBack(0) | 食。。。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月11日

〆は・・・


        とっても良い天気に恵まれて盛り上がったBBQの後。。。

          広島と言ったらここは外せないお宅。。。

          と言うことでmomoパパのお言葉に甘えて行っちゃいました。。

        momoパパの広島のご実家です。。。




               虎桃ファイル 085.JPG



               いつお邪魔しても落ち着く旧家。。。 
                  とっても素敵ですぴかぴか(新しい)




               虎桃ファイル 084.JPG



                     囲炉裏もいいなぁ〜。。。
                      この囲炉裏で作るうどんには珍しい物が入っているとか・・・わーい(嬉しい顔)
                     是非食べてみたいな(*^^)v




               BBQでお腹いっぱいになっのにもかかわらず・・・



               虎桃ファイル 083.JPG


          
               こんな中華屋さんのお持ち帰りまでして又盛り上がりました。。。
            りかちゃこ家の師匠の話で大笑いして・・・
            ミートソース味のラーメンまで食べて・・・笑

            夜遅くまでお邪魔しちゃいました。。
            momo家のみなさんありがとうございました。。。

            そして笑いをいっぱい提供してくれたりかちゃこ家のみなさん。。
         一緒に笑い転げたQO家のパパママ・ふるる家のパパママ
           ありがとう!!


                虎桃ファイル 086.JPG


         我が家のはっちゃん。。。
            爆睡眠い(睡眠)しかも座布団からはみ出てるしあせあせ(飛び散る汗)
         この状態でずっとふるるママにナデナデしてもらって幸せだったね。。。



               思いっきり広島を満喫し帰宅。。。
               渋滞を避けるため深夜に出発車(セダン)
               なんとジジが【メガシャキ】を飲んで頑張りました
                私がラスト新東名のみを走りなんと8時間で帰宅。。。
                行きの半分で到着exclamation×2素晴らしい。。
                今回も大勢のお友達と遊べて楽しい時間を過ごす事ができました。。
                お世話になった皆さん本当にありがとうございました。。
                 又会える日を楽しみにしています(*^^)v (^。^)y-.。o○  

            
ニックネーム コテ桃 at 19:28| Comment(2) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月08日

祝 虎珀2歳

         


        本日5月8日めでたく虎珀が2歳になりましたぴかぴか(新しい)
     はっちゃ〜んexclamation×2お誕生日おめでとうかわいい

           広島から遠く虎珀だけが静岡に・・・
         元気に明るく健康ですくすく育ちました。。。
        只今の体重18sりっぱに大きくなりましたわーい(嬉しい顔)


               みんなでお祝いしようね。。。



             虎桃ファイル 002.JPG


           これからも毎日元気に仲良く過ごそうね。。。


        今夜はちょっぴり豪華ディナーだよグッド(上向き矢印)


              虎桃ファイル 005.JPG


            チキンとハンバーグ。。。



              虎桃ファイル 006.JPG



              フルーツケーキバースデー



              虎桃ファイル 008.JPG


              はっちゃんも待ちきれない様子!!
           超かわいいね・・・たまらん(*^^)v


        2歳のお誕生日もいっぱいおめでとう言ってもらえたね。。。
           お礼みんなに言えるかな???


             虎桃ファイル 011.JPG



                    仲良しのみなさんお祝いたくさん・・・


              虎桃ファイル 012.JPG



               ありがとうございました。。。



               虎桃ファイル 014.JPG


                   また1年元気にやるよ〜〜!!




       
ニックネーム コテ桃 at 22:11| Comment(26) | TrackBack(0) | 虎珀 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月07日

BBQ


    朝はチョッピリ雨がポツポツお天気が不安でしたが、
        朝食をとり次のお楽しみの場所 川真珠貝広場へ移動。。。


      お天気も良くなって最高のBBQ日和。。。

    次々に懐かしいBUHIちゃんが登場。。。



         虎桃ファイル 051.JPG虎桃ファイル 062.JPG


         摩緒ちゃん         EVOちゃん



         虎桃ファイル 048.JPG


         TWINくん


    山口県からは・・・

         虎桃ファイル 047.JPG虎桃ファイル 046.JPG


         ちゃこちゃん      りかちゃん


    昨日から一緒の・・・

         虎桃ファイル 060.JPG虎桃ファイル 030.JPG


       ぷりんちゃん       でんじろう君


   はっちゃんのママと妹・・・

       虎桃ファイル 073.JPG虎桃ファイル 073.JPG


          ふるるママ      みるるちゃん

       
     初めましてのとっても会いたかった・・・・


             虎桃ファイル 034.JPG

        
          はなちゃん

    虎桃の永遠の師匠の・・・


          虎桃ファイル 067.JPG

          ももさん

     そして はっちゃんのパパと弟の・・・

          虎桃ファイル 055.JPG虎桃ファイル 006.JPG


         Qちゃん        Oちゃん


    
      みんな元気・元気ニコニコだね〜!!


          虎桃ファイル 037.JPG


       SAM家の美味しい・美味しい馬肉を食べたり
   これまたSAM家のどこでもドッグランで走ったりBUHIレスしたり・・・
      川で遊んだりと・・・いっぱい遊んだね。。。


        虎桃ファイル 033.JPG


       パパ・ママもお喋りしたり美味しいお肉を食べたり・・・
     笑い声が絶えなかった(*^^)v

      今回福岡・山口・広島・静岡・東京から14BUHI1ボステリ
       大人18人でのBBQ。。。
    色々な方言やら地方の食べ物の話が聞けて楽しかった。。。


           そして最後に挑戦してみました。。。


         虎桃ファイル 064.JPG


         集合写真!!ぴかぴか(新しい)
          「いくよ〜〜〜!!」
             「一瞬だからね〜〜〜!!」

      「待てよ〜〜!!」「待てよ〜〜!」  の声・声・声わーい(嬉しい顔)
          上手に撮れましたClap
         カメラまんの腕が悔やまれますが・・・あせあせ(飛び散る汗)


             そんな中・・・ 
         
       みんなが楽しく盛り上がっている最中・・・


           虎桃ファイル 057.JPG


        爆睡中のジジと虎桃・はっちゃん・・・

       momoパパ「気絶してる」の一言。。。

      みんなが片付けをしている時もこの状態。。。顔(汗)
      優しいまわりのパパさん我が家の荷物を持ってくれたり
         車に積み込んでくれたり・・・
      本当にお世話になりましたm(__)m
      
         ジジの教育もう少し頑張りますのでお許しを・・・


         ご一緒してくれたみなさん本当に楽しい時間をありがとう!!
       又行きますのでよろしくです(*^^)v



      
                   
ニックネーム コテ桃 at 10:15| Comment(10) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月06日

お里帰り。。

    お誕生日の近い はっちゃん!!
      今回も去年と同様 広島にお里帰りです。。。
    GWということもあって渋滞が心配。。
      今回はジジが4日間の連休やったねるんるん
    2日、ジジも私も会社から帰宅軽く食事をとり入浴いい気分(温泉)
       気合いを入れて少しでも早くと頑張り11時に出発です車(RV)
     新東名から東名・伊勢湾岸・東名阪・新名神・中国道までジジが頑張り
     山陽道に入り神戸から私が頑張りました。。。

       もちろん夜中でも渋滞があり・・・なんと広島まで16時間顔(え〜ん)あせあせ(飛び散る汗)
      


         やっと着いた広島 宮島SA。。。

虎桃ファイル 004.JPG


         SAからの景色も最高に綺麗・・・
      もちろん はっちゃんのパパと弟にここで待ち合わせ。。。



          虎桃ファイル 005.JPG



         Oちゃんひさしぶり〜!!ニコニコだね。。。

       ここでQO家と10月ぶりの再会です。。。

         虎桃ファイル 001.JPG



         親子でお散歩したり・・・



          虎桃ファイル 011.JPG



          鳥居の前で家族写真撮ったり・・・


          虎桃ファイル 012.JPG



          父子で並んで子供の大きさにビックリしたり・・・


          虎桃ファイル 020.JPG


          兄弟で並んでお利口自慢したり・・・


       積もる話は尽きないけれど今日は一旦バイバイです。。。
          また明日ね〜。。。    



     そして私達は次の待ち合わせ弥栄キャンプ場へ。。。

     虎桃ファイル 028.JPG



          虎桃ファイル 032.JPG



       待っていてくれたのは虎桃とそっくりの福岡のぷりんちゃん。。
       相変わらずそっくりだね〜姉妹みたいかわいい
       会えるのとっても楽しみだったよ。。
       ぷりんちゃんも10月ぶりだねぴかぴか(新しい)



       虎桃ファイル 029.JPG


  
       そしてホントお久しぶりのでんじろう君。。。
       パパはお仕事で来れなかったけどママとお利口にしていたね。。


    我が家は初キャンプ。。。
       ちょっぴりドキドキだったけど大先輩のぷりんママとでんママが手際よく食事の用意。。。
       

        虎桃ファイル 021.JPG


        ぷりんママの愛情たっぷりのモツ鍋。。。
        ピリ辛で身体がポカポカになった(*^^)vごちそうさま!!


       虎桃ファイル 024.JPG


        はっちゃん ぷりんママに抱っこしてもらって
            ニコニコだったね。。。
        SAで寝るつもりだったのに一緒できて嬉しかった。。。


     ぷりんおやぢさんママさん、でんママさんお世話になりました。。
     
   



        
 
ニックネーム コテ桃 at 22:37| Comment(4) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月02日

あれから・・・



     先日虎拍の鼻にコケみたいな物が・・・
     
        お友達に聞いてワセリンを塗ってみた。。。

     以外に早く効果があらわれてビックリexclamation×2

      今はこんなかんじ・・・


              虎桃ファイル 001.JPG


       大きいものはだいぶ取れちゃった。。。

          チョッピリ残っているけど・・・
       
       はっちゃん嫌がって逃げちゃうからなかなか塗れないあせあせ(飛び散る汗)




              虎桃ファイル 003.JPG


   
       グッスリ寝ているところを狙ってもこの通り!!

       やっぱり臭いが嫌みたい。。。

     これだけ綺麗になったから良しにするか(*^^)v



               虎桃ファイル 004.JPG



     すっかりハンサム君になったね〜!!
    
        これなら可愛いあの子とあの子と・・・

     久しぶりに思いっきり遊べるね〜わーい(嬉しい顔)

     
        みんな元気かな??楽しみだなぁ〜(*^^)v




               
ニックネーム コテ桃 at 00:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 虎珀 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする