2012年09月29日

我が家の姫。。。


   朝夕すっかり涼しくなり
          
        気持ちのいい毎日が嬉しい。。。。


     黒豚3匹も気持ち良さそうにお昼寝ばかりしている・・・

        それぞれお気に入りの場所があるけど・・・

        さすが我が家の姫は違う・・・



       虎桃ファイル 003.JPG



        皆が狙うソファーの上を陣取りしかも
       
               クッション4個しっかり使ってます。。。




       虎桃ファイル 004.JPG




          それは・・・気持ちいいでしょうよ。。。

             可愛いイビキかいて・・・たまらん。。。





         虎桃ファイル 005.JPG




         少しくらい触っても気づかないくらいグッスリ眠い(睡眠)眠い(睡眠)


         さすが姫は違います。。。

     
      ちなみにkaiは玄関の石の上・・・

          虎珀は出窓の敷物の上・・・

      男子はしっかり番犬の役目はたしております。。。





ニックネーム コテ桃 at 17:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 虎桃 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月27日

赤ちゃん。。。


    暑い夏・・・
         忙しい夏・・・
               思いがけない出来事の夏・・・


      すっかり終わり涼しく気持ちのいい毎日。。。

     黒豚3匹も元気・元気・・・なによりです。。。

        今も仲良く気持ち良さそうにお昼ね中。。。

     そんな中・・・




           虎桃ファイル 001.JPG




      赤ちゃんみたい・・・
         
         もう 可愛いすぎる・・・

       さっきまで元気にガジガジしながら遊んでいた虎珀。。。
       
       ちょっと目を離したら・・・グッスリ眠い(睡眠)
          イビキまでかいちゃって・・・ハートたち(複数ハート)




           虎桃ファイル 002.JPG



        取ろうと思っても離さない・・・
  
          胸がキュンとしちゃう。。。

               たまらん!!


          隣で寝ちゃおうぴかぴか(新しい)






  
ニックネーム コテ桃 at 11:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 虎珀 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする