2013年02月13日

すっかり・・・


           最近の虎桃姉さん。。。

             すっかり 真っ白。。。

           2歳を過ぎたころからだんだんと・・・

            5歳になった今は・・・




   虎桃ファイル 083.JPG




          お口のまわりは真っ白に・・・

            ジジがパイドになってやる〜!!

          って言っていたけど・・・笑

              5歳ですっかりおばあちゃんみたい。。。

          でも そんな顔の虎桃が大好きだよ。。。






ニックネーム コテ桃 at 23:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 虎桃 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月12日

似てきた???


    やっぱり親子なんだなぁ〜。。。

      って最近よく思う。。。

    はっちゃん気がつけば座りながらコックリ・・・寝ればいいのに。。。

      寝るときは顎乗せ・・・。。。

     まったりする時は誰かの隣にべったり・・・。。。

         ホントに最近パパに似てきた。。。



              虎桃ファイル 001.JPG




           嬉しいな。。。

       1番最近嬉しい事は・・・

           はっちゃんのここかな。。。




               虎桃ファイル 002.JPG




         首の後ろの毛がちょっぴり男の子らしく硬くなってきた。。。

       少しタプタプして赤い毛が出てきた。。。

       はっちゃんのパパの私の大好きなところ。。。

         やっぱり似てくるんだなぁ〜!!

            最近のちょっぴり嬉しい発見。。。  だな・・・。。





ニックネーム コテ桃 at 21:55| Comment(2) | TrackBack(0) | 虎珀 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月11日

お久しぶり。。。

   すっかりご無沙汰になってしまった。。。

    わがやの黒豚さん達・・・みんな元気です。。。

   kaiは娘と一緒に嫁ぎ・・・我が家から徒歩1分の新居で暮らしはじめた。。。
     昨年末からとにかく色々とバタバタと過ごしてた私。。。

     


         そんな生活の中でも・・・虎桃も。。。



      
      虎桃ファイル 015.JPG





         昨年の8月から手作り食でダイエット頑張ってる虎珀も・・・

      




      虎桃ファイル 014.JPG





         毎日元気に仲良く新しい年を迎えマッタリと生活してる。。。

       はっちゃん・・・体重もチョッピリ落ちて維持してる。。。

         今頃だけど今年も元気に毎日を楽しく過ごそうね。。。

       又5月頃から色々と忙しくなりそうな我が家・・・

       その前にはっちゃんそろそろパパとママに会いたいね〜!!





         
ニックネーム コテ桃 at 12:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする