2013年04月25日

お弁当???



    
      虎桃ねえさ〜〜〜ん!!

          こっち向いてごらん・・・・・



        んっ???




      虎桃ファイル 019.JPG





         なんか付いてるよ。。。。。


             お弁当???







ニックネーム コテ桃 at 21:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 虎桃 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月23日

楽しみ。。。

     先月で退職した娘に職場からのプレゼント。。。。



         虎桃ファイル 006.JPG



            とっても綺麗な素敵な花束。。。

              母からもお疲れさま・・・よく頑張りました。。。

               お腹の赤ちゃんが8ヶ月まで働いていました。。。

             もう来月にはお母さんです。。。

                      楽しみ・・・




           虎桃ファイル 005.JPG




                はっちゃんもクンクン嬉しそう。。。

                  でも食べ物じゃないよ  笑






        虎桃ファイル 011.JPG




             静岡では1ヶ月遅れのひな祭り。。。

             嫁いだ娘のお雛様。。。虎桃と一緒に。。。

              来年は孫のお雛様が並ぶのかな・・・

          娘の健康を今まで守ってくれたお雛様にありがとう。。。

          
ニックネーム コテ桃 at 19:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 家族 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月21日

朝霧ガーデンパーティー


   土曜日に朝霧でフレンチブルのガーデンパーティーが開催されました。。

     四月も半ばというのに寒い・・・本当に寒い。。。

    でもBUHIちゃん達には丁度いい感じでした。。。

   富士山もすっかりかくれんぼ・・・顔を見せてくれませんでした。。。



         それでも競技が始まると・・・・

      毎年恒例で飼い主さん達の応援の声と楽しい笑い声がランいっぱいに
      響いていました。。。。




    虎桃ファイル 016.JPG



          最初の競技は輪くぐりリレー。。。。

        ブリオ頑張れ〜〜〜!!!

          ぶりちちと楽しそうに走っていたね。。。

         いっちゃんの大きな声援も可愛いかった。。。



      虎桃ファイル 022.JPG




         次はボール運びリレー。。。

        サブちんも珀も走る気満々だね。。。

        どちらさんもダイエットに頑張ってるんだけど・・・

           誰にも痩せたと言われなかったね   笑



       

        虎桃ファイル 025.JPG





          兄貴のタジもパパさんと頑張っていたね。。。



        虎桃ファイル 027.JPG



         虎桃は途中で走る事を拒否!!  汗

           結局抱っこで走る・・・私。。。

         グループ競技だったので皆さんに平謝り。。。

           タジ君とパパさんは2回も走ってくれたのに・・・
    
           負けちゃった!!グループの皆さんゴメンなさい。。



   
        虎桃ファイル 023.JPG




          珀の走りに付いて走るのがやっとのジジさん。。。

        老体にムチ打って頑張っていました。。。





         お昼は今年は人数が少なかった為室内でバイキング。。。

        フライ・から揚げ・グラタン・焼きそば・サラダetc

           冷たい飲み物・温かい飲み物・デザート など・・・

         皆でワイワイ楽しくお腹いっぱい食べました。。。

            やっぱりお弁当より嬉しいね。。





        午後からは皆が気合の入るイス取りゲーム。。。


          珀は強豪ももさん・ハッピーと同じグループ。。。



       毎年の通り・・・


          虎桃ファイル 030.JPG



          ハッピーは座るのも早いしジッと動かない。。。


          虎桃ファイル 029.JPG



          ももさんもママの顔をジッと見つめて動かない。。。

            誰もがこのお二人さんの戦いになると
   
          思って疑わなかったに違いない・・・・


               ところが・・・・!!!!                    



          虎桃ファイル 032.JPG



           そんな中・・・な・なんと・・・

             思いがけない事件が・・・


          ヤンキー珀がやってくれました。。。




          虎桃ファイル 028.JPG



           ジジの顔をしっかり見て座るのもなかなか早い!!

         座ったら動かない・・・まさか・・・期待が・・・


        周りからは・・・

        
           「珀!!よし!!」
              「珀!!おいで〜〜!!」と声がかかる。。。

          それでも頑張って見事優勝。。。胸がキュンとしちゃった。。



         小さな作戦が優勝の秘訣!!やったね。。。




          虎桃ファイル 035.JPG




         私的には虎桃の方に期待してたけど・・・

          座るのに時間がかかるので頑張ったけど惜しくも
            入賞はできなかった。。。残念!!





        虎鉄の時代から5回連続で参加してるけど
          個人優勝は初めて・・・

         やっぱり嬉しいな・・・珀ありがとう。。。



    朝早くからみんなでワイワイ楽しい1日を過ごしました。。。
      一緒に参加したみなさんお疲れ様でした。。
     そして楽しい時間をありがとうございました。。

          又来年もがんばりましょうね〜!!




       おまけ・・・

         最後に皆に挨拶にまわってワンコの写真を撮ってくれた
         とっても礼儀正しい男の子。。。
         地球フレブル3兄弟の長男くんかな・・・
           とっても感動しました。。。
          又どこかで会おうね〜!!ありがとう。。。   
ニックネーム コテ桃 at 15:34| Comment(16) | TrackBack(0) | あさぎり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする