2013年05月09日

虎珀  祝3歳。。。

     はっくん。。。

       今日で3歳・・・お誕生日おめでとう!!




          P1100196.JPG





       今日まで健康で元気に過ごしてくれた虎珀に感謝です。。。

       


           P1100185.JPG




        毎日姉さんの虎桃とも上手に遊んで日々成長してくれる。。。

        可愛い・可愛い・虎珀。。。大好きだよ。。。




           P1100176.JPG




        毎日癒してくれる虎珀にちょっぴり豪華ごはん。。。

        あまりの嬉しさにガッついてリバース・・・笑

        大きくなる訳だ。。。




           P1100187.JPG




              それでも健康の為に少しダイエットがんばろう!!



              広島のOちゃん・みるちゃん・ニコル君も

                         お誕生日おめでとう。。。

               また元気に一緒に遊ぼうね。。。


               そしてこんな可愛い兄弟妹の笑顔を届けてくれた

                いつも元気を与えてくれる ふるるお母さん・・・

                いつも癒しを与えてくれる Q太郎お父さん・・・

               心からありがとう!!
                     ずっと・ずっと仲良し家族でいようね。。。 

ニックネーム コテ桃 at 00:00| Comment(8) | TrackBack(0) | 虎珀 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする