2015年02月11日

港公園。。。


お天気も良くてポカポカなので今日は我が家から
           近い港公園まで出かけてみました。。。

もちろん虎桃の運動が1番の目的。。。






虎桃ファイル 011.JPG




でもこのお姉さん全然やる気がありません・・・  汗





一方元気いっぱいのメンズ達は・・・






虎桃ファイル 013.JPG





坂を登ってみたり・・・






虎桃ファイル 014.JPG





坂をすべり下りたり元気いっぱいに遊びました。。。
虎珀はもっともっと走り回りたかった感じ・・・




虎桃ファイル 020.JPG




海岸の砂浜で優ちゃんは砂遊び・・・楽しそう!




虎桃ファイル 024.JPG




虎桃はやっぱりこの顔・・・
それでも砂浜をとぼとぼとお婆ちゃんの様に歩いてくれました。




虎桃ファイル 028.JPG





虎珀はテトラポットの上に乗せられちょっぴり、ビビリ顔。。。笑






虎桃ファイル 029.JPG





きれいな真っ青な空の下でマッタリと気持ちよくお散歩できました。
2月なのにポカポカでとても暖かく
海風もなくとても楽しい時間を過ごせました。。。

お天気のいい日はのんびりお散歩は最高!!
また行こう。。。








ニックネーム コテ桃 at 18:27| Comment(0) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年02月01日

近くの公園。。。

お天気のいい今日は孫ちんの子守を兼ねて近くの公園まで・・・

富士山もくっきり見えてポカポカでとても気持ちが良かった。。。



虎桃ファイル 016.JPG




公園から見える富士山は最高でした。。。

しかも・・・貸切。。。




虎桃ファイル 042.JPG




お家の中では最強の女子のお二人さん

毎日バチバチ戦っていますが

お外では仲良くお散歩・・・

虎桃もしっかり着いていきます。。。





虎桃ファイル 030.JPG





お散歩バッグもお気に入りの孫ちん

リードを持つ時は必ず一緒にバッグも請求・・・えらいぞ!笑






そんな光景を不思議そうに見てる虎珀






虎桃ファイル 023.JPG






お空を見上げたり・・・





虎桃ファイル 022.JPG







芝生の上でゴロゴロ・・・

遊び方間違ってるでしょ?!柴犬になっちゃうよ。。。





虎桃ファイル 038.JPG



私も久々に孫ちんに誘われ芝生の公園を思いっきり走ってみたり

どんぐりや枯葉を集めてみたり




虎桃ファイル 034.JPG










楽しくお散歩できました




虎桃ファイル 017.JPG






最後はやっぱりこの虎桃ねえさんのストップがかかり・・・

孫ちんも帰りの車の中でぐっすり。。。

近くでもいつも貸切で富士山も独り占めできる

この公園は最高です。。

春には桜・・・芝桜・・・楽しめそうです。。。





ニックネーム コテ桃 at 21:43| Comment(2) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする