2015年03月29日

ブリオ家いってらっしゃい。。。

大好きなお友達家族のブリオ家・・・
パパのお仕事の転勤でお引越しが決まってしまった。。。
思えばブリオ家と最初に出会ったのは虎桃が8ヶ月、ブリオが4ヶ月の時・・・
まだまだ幼くブリオはまだパピコだったね。。。
耳が大きくてまるでうさぎのようでした。。
虎桃もまだ優しい女の子だったので仲良く遊んだのをおもいだします。。

それから静岡から東京にお引越し・・・
そして今度は仙台へ・・・

そんなブリオ家を元気に送り出そうと仲間が集まりました。。。
大好きなポアポアさん
ランチも美味しく何よりいつも温かく私達のわがままを聞いてくれる・・・
素敵な優しいカフェです。。。




お友達は・・・



虎桃ファイル 069.JPG



いつもイケメンのブッち




虎桃ファイル 082.JPG



弟のママ大好きなロイ



虎桃ファイル 072.JPG



妹のとっても可愛いキキ




虎桃ファイル 070.JPG




そしてこちらもママ命のサブちん




虎桃ファイル 071.JPG




いつも元気いっぱいの虎桃の師匠のももさん




虎桃ファイル 083.JPG




お久しぶりのねねちゃん




虎桃ファイル 080.JPG




こちらも元気いっぱいのすずちゃん




ママ達は美味しいランチを頂きおしゃべりで盛り上がりワンコも賑やかに負けずに盛り上がり・・・


そしてこの日1番の盛り上がりの瞬間が・・・


虎桃ファイル 077.JPG



みんなからブリオにケーキを・・・
写真撮影の間待てをしていたブリオ・・・
イタズラ好きのママから「よし!」の声・・・
モリモリ食べ始めたブリオ、余りの勢いでメッセージを書いてある
大きなハートのクッキーを丸呑み・・・
もちろん・・・リバース!
そして見事にもとの位置に戻すというすご技をみせてくれた。。。




虎桃ファイル 078.JPG




そしてこの顔・・・可愛いすぎる!!




いつも笑いを提供してくれる明るいブリオ家。。。
チョッピリ遠くに行ってしまうけど
又すぐに会える気がします。。。
どこに行っても大丈夫だと思うし心配なし!!
元気で行ってらっしゃい。。。




虎桃ファイル 084.JPG




いつも元気でずっと可愛いままのブリオ・・・
        虎桃を女の子と認めてくれるブリオ・・・


    元気で行ってらっしやい!!  またね。。。







ニックネーム コテ桃 at 21:36| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする