2015年04月19日

お家 BBQ

美味しい焼きとりが食べたくて・・・

家族でBBQ。。。

もも肉と根ぶかをカットして串にさし下ごしらえ完了!!

ジジのこだわりの炭で焼き焼き・・・

もちろん焼き係りはジジさん。。。頑張って!!  笑


虎桃ファイル 022.JPG







いい感じに焼けてます






虎桃ファイル 025.JPG



はっちゃんもいい香りにテーブルの上が気になって仕方ありません




虎桃ファイル 026.JPG




コモも下から見上げます・・・いい匂いだね。。。





虎桃ファイル 027.JPG




りいちゃんもお利口に焼けるのを待ってます
はっちゃんに負けられません   笑





虎桃ファイル 032.JPG




ジジさん  まだですか??




虎桃ファイル 023.JPG




お待たせ!!
ふっくらジューシーに焼けましたね



虎桃ファイル 031.JPG





コモもはっちゃんも今日は特別よ・・・

美味しいお肉に目がキラキラ  美味しいね。。。

やっぱりお家でのBBQは最高。。。

この季節お外で食べてるのって贅沢な感じですね。。。

またのんびり楽しみたいな。。。






ニックネーム コテ桃 at 16:44| Comment(2) | TrackBack(0) | 家族 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年04月05日

虎珀の里帰り。。。

先月の事ですが、虎珀のお里広島にいってきました。。
ちょっぴり虎珀のパパQちゃんが体調を崩したとのこと・・・
そんなパパを近くで心配しているOちゃん・・・
二人に元気になってもらいたくて出かけてみました。。。


広島に着いて早々まずはお腹を減らしてる私達を心配してくれ
Qちゃんが休憩中にランチです。。

残念ながらブリンドルがお休みだったのでマリーナポップのマリオへ。
お久しぶりのあずき家も一緒にパスタ・デザートを頂き楽しいお喋り。。

お腹もいっぱいになったところで・・・
マリオの前の広場で久しぶりに兄弟で走る・走る。。。
いつもながらOちゃんと虎珀の走る姿は見ていて幸せになります。。

・・・・と言いながら走っている写真がない・・・・汗


落ち着いたところで記念写真です



虎桃ファイル 034.JPG





虎桃ファイル 033.JPG



Oちゃんと虎珀はやっぱり似てる・・・



ひとしきり遊んで車に戻るとなんと・・・
ブリンドルがお休みで今回は残念ながら会えないと思っていた憧れの
くろすけ君が妹の夢子ちゃんとパパママさんと偶然みえて・・・
嬉しくて大盛り上がり・・・笑




虎桃ファイル 038.JPG



いつ見てもカッコイイくろすけ君

嬉しい再会ができました。。。




その後大好きなQ太郎家へ
食欲も少しずつ出てきて元気になりお外にも出られるようになった
Qちゃんがお外でお出迎えしてくれました



虎桃ファイル 046.JPG




久しぶりに父・兄・弟の3ショットです





いつも素敵なお洒落なQ家にお邪魔してみんなでゴロゴロ・・・


虎桃ファイル 048.JPG



なんでかわからないけど・・・ゴロゴロ




虎桃ファイル 049.JPG



みんなで狂ったように・・・ゴロゴロ




余りのテンションにQちゃんも一緒にゴロゴロしたり
小走りしたり元気に遊んでくれました。。。
そんな姿を見てQパパ・ママも私達も嬉しくて大笑い。。。
本当に楽しい時間です。。。
チョッピリお疲れモードの黒豚さんたち・・・
いつも恒例の記念写真です。。。



とってもお洒落なテラスで・・・




虎桃ファイル 057.JPG



そして素敵なお部屋でも・・・




虎桃ファイル 058.JPG




いつもの家族写真は嬉しいですね。。。


しばらくしてお仕事が終わったふるる家も会いにきてくれました
虎珀の妹のみるるちゃん




虎桃ファイル 063.JPG



やっぱりママに似ているね。。
今度はお外で兄弟妹で思いっきり走りまわりたいね。。

色々な積もる話で時間はアッという間に過ぎてしまいます。。
いつも温かく迎えてくれるQ家とふるる家に感謝です。。
こんな素敵な家族にいつも会える虎珀は本当に幸せですね。。






虎桃ファイル 047.JPG




大好きなQちゃん
美味しいもの沢山食べてのんびり・マッタリ無理せずに
Qちゃんらしく元気で毎日を過ごしてね。。。
また会いに行くからね。。。







ニックネーム コテ桃 at 14:22| Comment(0) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする