2012年05月07日

BBQ


    朝はチョッピリ雨がポツポツお天気が不安でしたが、
        朝食をとり次のお楽しみの場所 川真珠貝広場へ移動。。。


      お天気も良くなって最高のBBQ日和。。。

    次々に懐かしいBUHIちゃんが登場。。。



         虎桃ファイル 051.JPG虎桃ファイル 062.JPG


         摩緒ちゃん         EVOちゃん



         虎桃ファイル 048.JPG


         TWINくん


    山口県からは・・・

         虎桃ファイル 047.JPG虎桃ファイル 046.JPG


         ちゃこちゃん      りかちゃん


    昨日から一緒の・・・

         虎桃ファイル 060.JPG虎桃ファイル 030.JPG


       ぷりんちゃん       でんじろう君


   はっちゃんのママと妹・・・

       虎桃ファイル 073.JPG虎桃ファイル 073.JPG


          ふるるママ      みるるちゃん

       
     初めましてのとっても会いたかった・・・・


             虎桃ファイル 034.JPG

        
          はなちゃん

    虎桃の永遠の師匠の・・・


          虎桃ファイル 067.JPG

          ももさん

     そして はっちゃんのパパと弟の・・・

          虎桃ファイル 055.JPG虎桃ファイル 006.JPG


         Qちゃん        Oちゃん


    
      みんな元気・元気ニコニコだね〜!!


          虎桃ファイル 037.JPG


       SAM家の美味しい・美味しい馬肉を食べたり
   これまたSAM家のどこでもドッグランで走ったりBUHIレスしたり・・・
      川で遊んだりと・・・いっぱい遊んだね。。。


        虎桃ファイル 033.JPG


       パパ・ママもお喋りしたり美味しいお肉を食べたり・・・
     笑い声が絶えなかった(*^^)v

      今回福岡・山口・広島・静岡・東京から14BUHI1ボステリ
       大人18人でのBBQ。。。
    色々な方言やら地方の食べ物の話が聞けて楽しかった。。。


           そして最後に挑戦してみました。。。


         虎桃ファイル 064.JPG


         集合写真!!ぴかぴか(新しい)
          「いくよ〜〜〜!!」
             「一瞬だからね〜〜〜!!」

      「待てよ〜〜!!」「待てよ〜〜!」  の声・声・声わーい(嬉しい顔)
          上手に撮れましたClap
         カメラまんの腕が悔やまれますが・・・あせあせ(飛び散る汗)


             そんな中・・・ 
         
       みんなが楽しく盛り上がっている最中・・・


           虎桃ファイル 057.JPG


        爆睡中のジジと虎桃・はっちゃん・・・

       momoパパ「気絶してる」の一言。。。

      みんなが片付けをしている時もこの状態。。。顔(汗)
      優しいまわりのパパさん我が家の荷物を持ってくれたり
         車に積み込んでくれたり・・・
      本当にお世話になりましたm(__)m
      
         ジジの教育もう少し頑張りますのでお許しを・・・


         ご一緒してくれたみなさん本当に楽しい時間をありがとう!!
       又行きますのでよろしくです(*^^)v



      
                   
ニックネーム コテ桃 at 10:15| Comment(10) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月06日

お里帰り。。

    お誕生日の近い はっちゃん!!
      今回も去年と同様 広島にお里帰りです。。。
    GWということもあって渋滞が心配。。
      今回はジジが4日間の連休やったねるんるん
    2日、ジジも私も会社から帰宅軽く食事をとり入浴いい気分(温泉)
       気合いを入れて少しでも早くと頑張り11時に出発です車(RV)
     新東名から東名・伊勢湾岸・東名阪・新名神・中国道までジジが頑張り
     山陽道に入り神戸から私が頑張りました。。。

       もちろん夜中でも渋滞があり・・・なんと広島まで16時間顔(え〜ん)あせあせ(飛び散る汗)
      


         やっと着いた広島 宮島SA。。。

虎桃ファイル 004.JPG


         SAからの景色も最高に綺麗・・・
      もちろん はっちゃんのパパと弟にここで待ち合わせ。。。



          虎桃ファイル 005.JPG



         Oちゃんひさしぶり〜!!ニコニコだね。。。

       ここでQO家と10月ぶりの再会です。。。

         虎桃ファイル 001.JPG



         親子でお散歩したり・・・



          虎桃ファイル 011.JPG



          鳥居の前で家族写真撮ったり・・・


          虎桃ファイル 012.JPG



          父子で並んで子供の大きさにビックリしたり・・・


          虎桃ファイル 020.JPG


          兄弟で並んでお利口自慢したり・・・


       積もる話は尽きないけれど今日は一旦バイバイです。。。
          また明日ね〜。。。    



     そして私達は次の待ち合わせ弥栄キャンプ場へ。。。

     虎桃ファイル 028.JPG



          虎桃ファイル 032.JPG



       待っていてくれたのは虎桃とそっくりの福岡のぷりんちゃん。。
       相変わらずそっくりだね〜姉妹みたいかわいい
       会えるのとっても楽しみだったよ。。
       ぷりんちゃんも10月ぶりだねぴかぴか(新しい)



       虎桃ファイル 029.JPG


  
       そしてホントお久しぶりのでんじろう君。。。
       パパはお仕事で来れなかったけどママとお利口にしていたね。。


    我が家は初キャンプ。。。
       ちょっぴりドキドキだったけど大先輩のぷりんママとでんママが手際よく食事の用意。。。
       

        虎桃ファイル 021.JPG


        ぷりんママの愛情たっぷりのモツ鍋。。。
        ピリ辛で身体がポカポカになった(*^^)vごちそうさま!!


       虎桃ファイル 024.JPG


        はっちゃん ぷりんママに抱っこしてもらって
            ニコニコだったね。。。
        SAで寝るつもりだったのに一緒できて嬉しかった。。。


     ぷりんおやぢさんママさん、でんママさんお世話になりました。。
     
   



        
 
ニックネーム コテ桃 at 22:37| Comment(4) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月15日

新東名 

   昨日4月14日は新東名の開通でした。。
   
    3時開通を待ってもちろん行っちゃいました。。。

    ゲート前で待ってはいけないとの事・・・

    しっかり守って3時に家を出発!!
 


       虎桃ファイル 001.JPG


        西富士はもう渋滞してましたあせあせ(飛び散る汗)



       虎桃ファイル 005.JPG



         真っすぐのピカピカの道路。。。



          虎桃ファイル 006.JPG



         橋げたから手を振ってくれる人もいましたよ。。



           虎桃ファイル 013.JPG




          今回は上りで目的の駿河湾沼津SAまで・・・
        ドッグラン・ドッグカフェが併設されているというので。。。
        SA前で少し渋滞しましたが運良く駐車場もすぐ止められラッキーるんるん



          
          虎桃ファイル 012.JPG


         
          早速ドッグランで遊ぶ虎桃と虎珀!!
         お水も飲めてフンのゴミ箱もあって親切。。




          虎桃ファイル 009.JPG



          神奈川から来たというフレーズちゃんかわいい
         とっても大人しくて可愛い女の子でした。。。
         フランス語で苺ちゃんなんだって・・・
         フレブルちゃんに会えるととっても嬉しい揺れるハート



          虎桃ファイル 014.JPG



          チョッピリ遊んでお腹がすいたのでカフェに。。。
          OneDay Cafeさん。。
          ピタとサラダとドリンクのセット!美味しかった。。
          ジジはチョッピリ足りない感じかな?  笑



        でっ!!ここでタジママ登場わーい(嬉しい顔)
        私が何も考えずに「行くよ〜!!!」って言ったら
        渋滞の中ぷらっとパークから会いに来てくれた。。。
       一緒にお茶してお喋りして・・・楽しかった。。
           タジママありがとうね。。



          虎桃ファイル 016.JPG



         虎桃もランで走って大満足でお疲れ顔。。



         虎桃ファイル 015.JPG


        
         はっちゃんは まだまだ元気いっぱい!!
         興味いっぱいで帰りもニコニコだったね。。。



       今度は下りで大好きなあの子とあの子と・・・
         みんなに会いに行くよ〜!!
            楽しみ(*^^)v







ニックネーム コテ桃 at 21:39| Comment(4) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする