2012年04月27日

89の頑張り!!


    先日の朝霧のフェステバル。。。
    
       虎桃とはっちゃんの写真がない・・・あせあせ(飛び散る汗)

    虎桃と私が競技に参加してる時はジジがはっちゃんと応援。。。
    もちろんジジの手にははっちゃんのリード・・・
    カメラなんて持てないしふらふら

       はっちゃんチョッピリ不良してたから・・・


     仕方ないか(*^^)v

    
        でも競技は頑張っていたね。。。


       虎桃ファイル 004.JPG


          ヨーイ!   ドンッ!!!



         虎桃ファイル 005.JPG



         大きな身体で走る・・・
                  走る・・・犬(足)



         虎桃ファイル 006.JPG


       
         フラフープもしっかりくぐったよ。。。




         虎桃ファイル 024.JPG



         椅子取りゲームだって しっかり待てできたよ。。



         虎桃ファイル 025.JPG



           ジッとお利口に座ったよ・・・Clap



        
          虎桃ファイル 023.JPG



          結果は・・・???
        
        でもねコテ桃は大満足だったよ(*^^)v
        一生懸命頑張ったもんね。。。
        
        また来年も元気にお友達といっぱい走ろうね。。。


      はっちゃんの座った時の後ろ姿の大きな背中が大好きだよ揺れるハート


      虎桃の待てした時のすまし顔が大好きだよ揺れるハート

          


         楽しかったね〜〜〜!!!



ニックネーム コテ桃 at 20:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 朝霧 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月24日

朝霧 フェスティバル

   21日土曜日に朝霧でフレブルフェスティバルが開催されました。。。

    我が家は朝霧に一番近いということで毎年恒例の場所取り役です。。

   とっても重要な役なのです。。。
     
      8時には入場できると聞き我が家を7時半に出発!!

 
      
      虎桃ファイル 001.JPG


       もちろん1番に到着ですClap
       しっかりタープ5張り分の場所取り完了!!
       後はみんなを待つだけです。。。

     その間虎桃ねえさん、はっちゃんは大きなランを貸切。。。
     走る・・・・走る・・・・走る・・・・犬(足)ダッシュ(走り出すさま)


       そして疲れる飼い主とワンコあせあせ(飛び散る汗)
       あとの競技の事はすっかり忘れていました。。。笑



      いよいよ競技がはじまり・・・みんな頑張りましたよ。。。


            椅子取りゲーム。。。

         虎桃ファイル 031.JPG


          オシャレな帽子を被ってお利口な梅ちゃん。。。
          毎年優勝候補ですかわいい



        虎桃ファイル 030.JPG


          いつもハッピースマイルのハッピー。。。
          まわりのイタズラにも惑わされず落ち着いていたね。。
          やっぱりいつも優勝候補だね・・・四葉


         虎桃ファイル 029.JPG



          そして ももさんかわいい。。。
          なにげない顔してジッとmamaを見て動かない。。。
          そろそろ弟子に譲ってくれないかしら・・・笑   


         虎桃ファイル 028.JPG



         さすが貫禄のアトムです。。。
         のんびり・マッタリしていて動かない。。。
         寝てしまってる様にも見えますがしっかり起きてるんですよね。



        虎桃ファイル 020.JPG

         そしてサブちん。。。
         この後草の美味しさに負けて立ってしまい
         TAJImama 撃沈!!わーい(嬉しい顔)
       

     我が家の虎桃姉さんも頑張ったのですが・・・
     飼い主さんの若さに適わず(笑)予選で3位敗退でした。。。
     そして虎桃の頑張ってる写真がない・・・もうやだ〜(悲しい顔)


        この後も色々と競技は続き・・・・


       虎桃ファイル 015.JPG



        いっちゃんはアトムと一緒に走ったり。。。
        

       虎桃ファイル 007.JPG


        ビビさんはパパさんのお膝で応援したり。。。


        虎桃ファイル 037.JPG



        くろべえもチョッピリ短い足(笑)で頑張って走ったり。。。


        虎桃ファイル 036.JPG



         特別参加のキキちゃんもみんな大歓迎で。。。


       
       とっても・とっても楽しい1日でした。。。
     この後も仲良し仲間でBBQを楽しみアッという間に時間は過ぎてしまいました。。
    お世話になった皆さまありがとうございました。。。



 

       はっちゃん・・・ヤンキー化してしまいジジ3コケ!!
          
           噂の初老だからか???


     
        
ニックネーム コテ桃 at 18:51| Comment(10) | TrackBack(0) | 朝霧 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする