2012年06月19日

興味なし・・・


     先日お家に帰ると・・・

        あれっ??

          突然の訪問者。。。


    
     虎桃ファイル 043.JPG



      どこから来たのかな??

         大きな風船が我が家のお庭に・・・

       もしかしてお手紙がついてるかな?なんて期待したけど残念!!



     
      虎桃ファイル 011.JPG



        はっちゃ〜ん!!

           風船だよ〜。。。下じゃなくて上・上!!




       虎桃ファイル 003.JPG



       
       どこ〜〜〜??
  
      
           横じゃなくて・・・

                   後ろ・後ろ!!



      虎桃ファイル 001.JPG




       結局 我が家の黒豚さんは風船には全然興味なしあせあせ(飛び散る汗)

        その後もいつも通りお庭で何事もなく遊ぶ。。。

       色々と期待してワクワクしたのは私だけか・・・

         風船はまた旅だったようで朝にはいなくなちゃった。。。

         どこかのお庭にお邪魔してワクワクさせてるのかな(*^^)v



     
ニックネーム コテ桃 at 17:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 黒豚3匹 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月18日

それぞれの・・・

        我が家の黒豚さん。。。

            遊び疲れるとそれぞれのお気に入りの場所で・・・

              ぐっすり眠い(睡眠)眠い(睡眠)

               なんだか後ろ足がおもしろい。。。



  虎桃ファイル 002.JPG



         虎桃は後ろ足をしっかり丸めて・・・女の子だねかわいい



  虎桃ファイル 003.JPG




          虎珀は片足だけ伸ばして・・・末っ子らしいるんるん



   虎桃ファイル 004.JPG


      


        kaiは両足伸ばして・・・意外に紳士ぴかぴか(新しい)




            それぞれ微妙に違うところがおもしろい。。。

               みんな違う夢をみてるのかな・・・

             安心して気持ち良く寝てくれること・・・

               そんな事がとっても大切なことなんだろうな。。。

            ずっと・ずっとこんな姿を見ていたい。。。(*^^)v   
ニックネーム コテ桃 at 22:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 黒豚3匹 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月20日

ぐっすりzzz



     気持ちのいいこの季節。。。
    
       週末は嬉しくてなかなかぐっすりお昼寝できない黒豚さん達。。。
 
          夜になって出かけないのがわかると・・・眠い(睡眠)
      
      みんな それぞれの場所で気持ち良さそうにぐっすりぴかぴか(新しい)



          虎桃ファイル 026.JPG


      虎桃ねえさん・・・女の子すっかり忘れてるあせあせ(飛び散る汗)



           虎桃ファイル 024.JPG



       kaiは遊び疲れてガジガジがそのまま・・・わーい(嬉しい顔)



           虎桃ファイル 022.JPG



       年下なのに1番いい場所でぐっすり・・・ひらめき



          虎桃ファイル 028.JPG



        こんなイタズラされても・・・動かない。。。



            虎桃ファイル 030.JPG



       こんな気持ち良さそうな顔して可愛い。。。
    
        こんな可愛い顔して寝てるとどうしても触りたくなっちゃう私。。      
       とっても幸せを感じてしまう時間・・・
    
           ほんと たまらん。。。(*^^)v

         おやすみ〜〜〜眠い(睡眠)眠い(睡眠)  
ニックネーム コテ桃 at 23:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 黒豚3匹 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月30日

今から練習??

    先日朝霧の運動会を終えたばかりですが。。。

      来年は頑張るぞ〜〜〜!!ってな訳で今からやるよ。。。

    虎桃〜!!kai〜!!はっちゃ〜ん!!

      大好きなおやつで釣っちゃいました(*^^)v



         虎桃ファイル 016.JPG



         「は〜い!おすわり〜〜〜!!」

      良い子は並んでおすわりだねClap




          虎桃ファイル 014.JPG



          「こも〜!!待てよ〜!!!」グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)




           虎桃ファイル 012.JPG



           「kaiも待てよ〜〜〜!!!」グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)




           虎桃ファイル 013.JPG




           「はっちゃんも待て〜〜!!!」グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)



      はい!みんなお利口にできたねわーい(嬉しい顔)
      これで来年は期待できそうだね。。。
      夢の姉弟対決 楽しみだよるんるん



        虎桃ファイル 021.JPG



       そんな、こんなで黒豚さん達はすっかりお疲れ・・・
        
       微妙な距離でグッスリ眠い(睡眠)寝ております。。
       コテ桃の相手はみんな大変なのかな??
       
          まぁ。。私はとっても楽しかったけどねかわいい


         来年はがんばろ〜〜〜!!!パンチ



        
ニックネーム コテ桃 at 00:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 黒豚3匹 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする