2015年01月18日

最近の虎桃

七歳になった虎桃・・・
昨年の五月頃からすっかり体重が増えてしまい
すっかりおデブさんに・・・
年齢のせいももあるのか代謝が悪いのも手伝って、まるで茄子みたい。。
お散歩も家から出て5分も歩かず座りこんでしまう
フードも変えたので少しずつでも体重が落ちてくれるといいな・・・



虎桃ファイル 099.JPG



こんな可愛い顔して寝てばかり・・・
おーい!起きて遊ぼうよ〜。。
すっかり落ち着いてしまった・・・寂しいなぁ〜。。。


虎桃ファイル 098.JPG



お休みの日はなるべく目先を変えて楽しいお散歩しようね
色々な所にお出かけして沢山の人に話し掛けられて
のんびり楽しくいっぱい歩こう

又元気にピョンピョン走れる元気いっぱいの虎桃に戻ろう!!
ニックネーム コテ桃 at 21:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 虎桃 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月25日

お弁当???



    
      虎桃ねえさ〜〜〜ん!!

          こっち向いてごらん・・・・・



        んっ???




      虎桃ファイル 019.JPG





         なんか付いてるよ。。。。。


             お弁当???







ニックネーム コテ桃 at 21:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 虎桃 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月13日

すっかり・・・


           最近の虎桃姉さん。。。

             すっかり 真っ白。。。

           2歳を過ぎたころからだんだんと・・・

            5歳になった今は・・・




   虎桃ファイル 083.JPG




          お口のまわりは真っ白に・・・

            ジジがパイドになってやる〜!!

          って言っていたけど・・・笑

              5歳ですっかりおばあちゃんみたい。。。

          でも そんな顔の虎桃が大好きだよ。。。






ニックネーム コテ桃 at 23:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 虎桃 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月15日

ムギュ〜!!


         朝夕ずいぶん涼しくなってきた。。。

          だんだんお布団・クッションが恋しくなってきた虎桃。。。



    虎桃ファイル 008.JPG




          寒かったのか・・・

            クッションの間に入りたかった様子。。。

          顔だけをムギュ〜っと入れて寝ている・・・





     虎桃ファイル 009.JPG



 

          なんだか小顔になった感じ。。。

            女の子だからってきにしてる???

          今のままでもかわいいのに・・・




    
ニックネーム コテ桃 at 16:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 虎桃 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月05日

お行儀いい子。。。


     
     我が家のお姫さま。。。

        男子2匹の上に立つ超強気の女の子。。。

       そんな姫がなんだか・・・

          お行儀がいいじゃないですか。。。



              虎桃ファイル 001.JPG



      可愛いく後ろ足をまとめて・・・

         ちょっと女の子らしいじゃないですか。。。



             虎桃ファイル 002.JPG



         時にはこんな時もあるのね。。。




              虎桃ファイル 003.JPG



         寝顔はこんな感じ・・・

            やっぱり可愛いなぁ〜〜〜!!

          今日もホッコリ胸キュン。。。




   
ニックネーム コテ桃 at 18:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 虎桃 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月29日

我が家の姫。。。


   朝夕すっかり涼しくなり
          
        気持ちのいい毎日が嬉しい。。。。


     黒豚3匹も気持ち良さそうにお昼寝ばかりしている・・・

        それぞれお気に入りの場所があるけど・・・

        さすが我が家の姫は違う・・・



       虎桃ファイル 003.JPG



        皆が狙うソファーの上を陣取りしかも
       
               クッション4個しっかり使ってます。。。




       虎桃ファイル 004.JPG




          それは・・・気持ちいいでしょうよ。。。

             可愛いイビキかいて・・・たまらん。。。





         虎桃ファイル 005.JPG




         少しくらい触っても気づかないくらいグッスリ眠い(睡眠)眠い(睡眠)


         さすが姫は違います。。。

     
      ちなみにkaiは玄関の石の上・・・

          虎珀は出窓の敷物の上・・・

      男子はしっかり番犬の役目はたしております。。。





ニックネーム コテ桃 at 17:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 虎桃 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月29日

お嬢だね〜。。


       虎桃ねえさん。。。

             気持ち良く寝てます眠い(睡眠)・・・がっ!


     

     虎桃ファイル 002.JPG




           良く見ると なんと贅沢な・・・

        ソファーの上でしかもクッション3個ですか。。。



   
     虎桃ファイル 003.JPG




         さすが いつもメンズ2匹を従えてる女子は違います。。。

     

     
     虎桃ファイル 011.JPG





          誰も近づくなよ!!的な???

        やっぱりいつでも何所でも虎桃1番だな(*^^)v

         我が家のお嬢だもんね。。。





    
ニックネーム コテ桃 at 17:08| Comment(2) | TrackBack(0) | 虎桃 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月06日

お喋り。。

          最近の虎桃。。。
   
              ジジが帰宅してご飯を食べていると始まる。。。

           ジジの顔を見ながら「ワァウーガウ・ガウ」「ウゥー・ウゥー」
        
                    何かを必死で訴えます。。。

              なんと言ってるのか??何を言いたいのか??

            さっぱりわかりませんが・・・   延々と続きます。。。



    虎桃ファイル 004.JPG



            こんな可愛い顔してジジを見つめながら・・・

           「もう、喋っちゃいな!!」「もう、いいよ・・・」ジジは言います。。
       
                  本当に喋りそうな勢いで訴えます。。。

                    何言いたいのかな??わからん。。。


      
       虎桃ファイル 009.JPG



            結局・・・そばに来いって言ってるみたい(*^^)v

              食事が終わってジジがそばに行くと足と足の間に入りマッタリ。。

             まったく・・・遅いんだよ!!って言いたげな虎桃。。。

                 もう、そろそろ喋っていいよ(^。^)y-.。o○

                そんな思いにかられるこの頃のジジと私。。。




    
ニックネーム コテ桃 at 23:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 虎桃 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月22日

ポカポカ。。。 


    
      5月も後半。。。
  
        暑さに弱いBUHIちゃん達これからの時期心配ですね。。

       我が家の虎珀もkaiもテンションが上上になっちゃうと・・・

       今からハァハァあせあせ(飛び散る汗)
           気をつけないと。。。



       1匹 安心なのは・・・虎桃ねえさん。。。



              虎桃ファイル 005.JPG



       たしかに今日は少し涼しかったけど・・・

           毛布をかけろと催促。。。

        かけてあげると幸せそうな顔・・・暖かいの???

       そんな虎桃は今もジジの隣で毛布にくるまりお休み中眠い(睡眠)
 
          ポカポカが大好きなんだね・・・(*^^)v

        こんなんで いいのかな??? 可愛いから良しとするか!!



   
ニックネーム コテ桃 at 23:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 虎桃 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月30日

爆睡な娘・・・

      連休でなんだかお疲れの虎桃さん。。。

        kaiと朝からずっと一緒で3匹揃うとみんなクタクタ。。。

      楽しすぎて休むのを忘れちゃうんだよねるんるん


           でも・・・・
       静かになったなって見るとみんな爆睡状態眠い(睡眠)眠い(睡眠)



              虎桃ファイル 018.JPG        虎桃さ〜〜〜ん!!
            寝言まで言ってます・・・
          小さな声で「ワン・ワン」って。。。可愛い!!ハートたち(複数ハート)


      
                 虎桃ファイル 019.JPG



            ホントにぐっすりぴかぴか(新しい)
            なにか夢みてるんだろうな・・・
            楽しい夢なんだろうな・・・
            手と足も動かして、きっと夢の中で走っているんだなぁ〜。。。



                    虎桃ファイル 020.JPG




            何をしても起きない虎桃さん。。。
        どんだけ楽しい夢をみているんだろう・・・
          


            それとも、ただ相当疲れているだけなのかな?
         どっちにしても無防備で可愛いすぎるわーい(嬉しい顔)


              たまらんね(*^^)v






       
ニックネーム コテ桃 at 20:05| Comment(2) | TrackBack(0) | 虎桃 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする