2015年05月08日

虎珀5歳のお誕生日。。。

  はっちゃん お誕生日おめでとう。。。

  


虎桃ファイル 031.JPG




  大きな病気やケガもなく毎日元気に過ごしてくれたこと・・

  毎日精一杯甘えてくれたこと・・

  虎桃と仲良く遊んでくれたこと・・

  ご飯をモリモリ食べてくれたこと・・

     どれもこれも感謝の気持ちでいっぱいだよ。。。






虎桃ファイル 008.JPG





  ダイエットの為にチョッピリ食事制限頑張っているので

  今日は大好きなお肉・お魚・ごはんをどうぞ・・・

  すごい勢いで食べていたね。。嬉しかったよ。。





虎桃ファイル 009.JPG 
    

大好きなケーキも・・・特別だよ。。笑

お皿洗わなくてもいい感じ・・・美味しかったね。。


5歳の毎日も元気に楽しく過ごそうね。。。

お友達ともいっぱい遊ぼう!!

甘えん坊の可愛いはっちゃんが大好きだよ・・・



    広島の元気いっぱいの弟Oちゃん
       可愛い妹 みるるちゃん
       おっとりな弟 二コルくん

    お誕生日おめでとう!!又一緒に遊ぼうね。。。






ニックネーム コテ桃 at 23:43| Comment(2) | TrackBack(0) | 虎珀 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月09日

虎珀  祝3歳。。。

     はっくん。。。

       今日で3歳・・・お誕生日おめでとう!!




          P1100196.JPG





       今日まで健康で元気に過ごしてくれた虎珀に感謝です。。。

       


           P1100185.JPG




        毎日姉さんの虎桃とも上手に遊んで日々成長してくれる。。。

        可愛い・可愛い・虎珀。。。大好きだよ。。。




           P1100176.JPG




        毎日癒してくれる虎珀にちょっぴり豪華ごはん。。。

        あまりの嬉しさにガッついてリバース・・・笑

        大きくなる訳だ。。。




           P1100187.JPG




              それでも健康の為に少しダイエットがんばろう!!



              広島のOちゃん・みるちゃん・ニコル君も

                         お誕生日おめでとう。。。

               また元気に一緒に遊ぼうね。。。


               そしてこんな可愛い兄弟妹の笑顔を届けてくれた

                いつも元気を与えてくれる ふるるお母さん・・・

                いつも癒しを与えてくれる Q太郎お父さん・・・

               心からありがとう!!
                     ずっと・ずっと仲良し家族でいようね。。。 

ニックネーム コテ桃 at 00:00| Comment(8) | TrackBack(0) | 虎珀 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月12日

似てきた???


    やっぱり親子なんだなぁ〜。。。

      って最近よく思う。。。

    はっちゃん気がつけば座りながらコックリ・・・寝ればいいのに。。。

      寝るときは顎乗せ・・・。。。

     まったりする時は誰かの隣にべったり・・・。。。

         ホントに最近パパに似てきた。。。



              虎桃ファイル 001.JPG




           嬉しいな。。。

       1番最近嬉しい事は・・・

           はっちゃんのここかな。。。




               虎桃ファイル 002.JPG




         首の後ろの毛がちょっぴり男の子らしく硬くなってきた。。。

       少しタプタプして赤い毛が出てきた。。。

       はっちゃんのパパの私の大好きなところ。。。

         やっぱり似てくるんだなぁ〜!!

            最近のちょっぴり嬉しい発見。。。  だな・・・。。





ニックネーム コテ桃 at 21:55| Comment(2) | TrackBack(0) | 虎珀 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月09日

顔???

    
      なんだか顔が見える・・・

          お行儀よく伏せするはっちゃんの・・・

             可愛いオチリ。。。




        虎桃ファイル 009.JPG




          ほら・・・

            可愛い顔が・・・




        虎桃ファイル 008.JPG




         なんでも可愛い はっちゃん。。。

            今日も胸キュン。。。

           たまらんなぁ〜〜〜!!





ニックネーム コテ桃 at 23:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 虎珀 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月27日

赤ちゃん。。。


    暑い夏・・・
         忙しい夏・・・
               思いがけない出来事の夏・・・


      すっかり終わり涼しく気持ちのいい毎日。。。

     黒豚3匹も元気・元気・・・なによりです。。。

        今も仲良く気持ち良さそうにお昼ね中。。。

     そんな中・・・




           虎桃ファイル 001.JPG




      赤ちゃんみたい・・・
         
         もう 可愛いすぎる・・・

       さっきまで元気にガジガジしながら遊んでいた虎珀。。。
       
       ちょっと目を離したら・・・グッスリ眠い(睡眠)
          イビキまでかいちゃって・・・ハートたち(複数ハート)




           虎桃ファイル 002.JPG



        取ろうと思っても離さない・・・
  
          胸がキュンとしちゃう。。。

               たまらん!!


          隣で寝ちゃおうぴかぴか(新しい)






  
ニックネーム コテ桃 at 11:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 虎珀 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月12日

もう2年・・・。。。

    

      は〜るばる来たぜ静岡〜〜〜!!るんるんるんるん

      虎珀が我が家にやってきた。。。

          あれから、もう2年!!本当に早い・早すぎる・・・

      兄弟妹の中で1番大きかった虎珀。。。

            広島から1番遠くにやって来た。。。

      遠くで暮らす子だから1番大きな子を・・・そんな思いで迎えた。。
         とにかくママの家族・パパの家族に心配かけないように健康な男の子に育てようと・・・大きくなってほしい。。。

          そんな気持ちが大きかった私とジジ!!



     虎桃ファイル 028.JPG




         こんな可愛い顔して毎日元気にすくすく育ってくれた。。

        だんだん周りの期待も大きく体重もガンガン増えて・・・



     虎桃ファイル 038.JPG




        1年目を迎えた昨年はすでに15kgを超えた・・・




      虎桃ファイル 001.JPG




       そして2年目を迎えた今日は17kgちょい。。。

       本当に元気に病気もせずに毎日過ごしてくれてることに感謝!!

        まだまだ甘えん坊の食いしん坊さんだけど・・・

       どうしていいかわからない位可愛い黒ハート
       大好きな虎珀。。。

         健康に気をつけてこれからもずっと楽しく過ごそうね。。。


      広島の大好きなふるるママ・Q太郎パパ・・・

            この夏も元気に乗り切るようにがんばるよ。。。     

ニックネーム コテ桃 at 18:11| Comment(12) | TrackBack(0) | 虎珀 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月06日

かくれんぼ!!

       自分の体格がわかっていない虎珀。。。

          大好きなガジガジを取られたくないのでこんなとこに・・・
          隠れてるつもりだけど・・・

              しっかり見えてる。。。あせあせ(飛び散る汗)

      


       虎桃ファイル 001.JPG





           テーブルの下。。。。



        虎桃ファイル 002.JPG






            もっと下。。。





         虎桃ファイル 003.JPG





                     必死で隠れてます。。。

                  前からも後ろからも上からも・・・・


                     丸見えですけどね  わーい(嬉しい顔)


                でも考えてこの場所を選んだ虎珀に拍手Clap





 
              
ニックネーム コテ桃 at 21:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 虎珀 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月01日

ニコニコだね。。


ちょっぴり涼しいから・・・

          そう思って公園までお散歩したけど。。。



        虎桃ファイル 008.JPG



        はっちゃんには やっぱり暑かったかな。。。。

            にこにこ笑ってるみたいだけど・・・



           虎桃ファイル 009.JPG




          ハァハァしちゃったね。。。

          明るいうちのお散歩がいいけどやっぱり暑いね。。。


       これからは夜散歩だな・・・




         虎桃ファイル 004.JPG




          《さんしょうバラ》花が終わった後の実かな??

        なんだかまん丸で可愛い!!

              香りはするんだろうか・・・




     
ニックネーム コテ桃 at 22:27 | TrackBack(0) | 虎珀 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月28日

ジッと・・・


       意地悪なジジ・・・

           美味しそうにガリガリくんを食べるジジの目の前に。。。

                熱い視線をおくる黒豚くん。。。

    

       虎桃ファイル 003.JPG



           その子は・・・

                はっちゃ〜ん!!  近すぎだよあせあせ(飛び散る汗)




       虎桃ファイル 004.JPG




           この近さでジッと待ちます。。。
       
                 お利口さんな はっちゃん すごい!!




     虎桃ファイル 001.JPG





         その後もジッと待ち続けた。。。

            しかもヨダレも出さずに・・・お行儀のいい子。。。

      最後にチョッピリ舐めさせてもらったねわーい(嬉しい顔)

              食べるの大好きだけど絶対自分からこない。。。

                 私達のお口もペロッとしない子。。。

              そんなおぼっちゃまの虎珀が大好き揺れるハート

            もっと・もっと大好きな物をお腹いっぱい食べさせたいな・・・

              これは私がジッと我慢しないと・・・(*^^)vだ!!



         
             
         
ニックネーム コテ桃 at 15:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 虎珀 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月03日

今年も・・・


      先日・・・

        嬉しいプレゼントが届きました。。。

          


           ジャ〜〜〜〜ン!!


           虎桃ファイル 007.JPG



      福岡のMARさんからです。。。

         可愛いPOOPY−BAGですぴかぴか(新しい)
            (う〇ちバッグ)。。。
         
         表面はラミネート生地で水濡れもOK!!
  
         泥汚れも拭くだけで綺麗になっちゃうという優れもの。。。

       


          虎桃ファイル 009.JPG


 
      しかも中は特殊活性炭入り消臭シート(不織布)を使ってくれてあるので

        速攻消臭抗菌効果があるそうです。。。

            素晴らしいClap


       キャンプデビューした我が家にはホントに嬉しいプレゼント!!

       最初はフンバッグに使うのもったいないから
       バッグに使うね〜!!ってMARさんに伝えたら・・・
         想像以上に臭わないしいっぱい入るから本来の使い方で使ってね。。
         との事。。。
       遠慮なく本来の使い方で使わせてもらいますね(*^^)v
       


 
           虎桃ファイル 008.JPG




         昨年はこんな可愛いバッグ。。。

           いつも虎桃と虎珀の名前も入れてくれて・・・
     
          愛情いっぱいのプレゼント本当にありがとう!!

         大切に・大切に使わせてもらいますわーい(嬉しい顔)




            虎桃ファイル 013.JPG



        福岡のMARさん。。。

          ありがとう!!
    
          いつも僕をみて笑ってくれるね・・・大きい〜〜!って。。

          そして会うたびに抱っこしてくれてありがとう。。

          僕とっても嬉しいよ。。。

          可愛いバッグ・・・僕のビッグなフンも余裕で入るね。。。
         
          これでコテ桃もきっと安心だ。。。

              


                    BY 虎珀。。。


 
             
          
ニックネーム コテ桃 at 18:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 虎珀 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月01日

新車!!

        
          ぼちぼち・・・キャンプデビューした我が家。。。

             結構 荷物が多いので・・・
    
               なんと新車 購入しちゃいましたぴかぴか(新しい)


       
    虎桃ファイル 003.JPG



          じゃ〜〜〜ん!!

             超カッコイイでないですか。。。わーい(嬉しい顔)


          色々と荷物を乗せるのに便利と思い購入。。。

              でも以外にカート代わりに最高!!

     


      虎桃ファイル 001.JPG



           
           いっちゃんと相乗り!!

             一緒に乗っても余裕の広さ・・・

             しかもマット付きなので乗り心地も良さそう。。。



      虎桃ファイル 020.JPG




            はっちゃんも気持ち良さそう!!

                    広々と寝られるね。。。




     虎桃ファイル 021.JPG




           大きなはっちゃんも余裕で伸び伸びできる。。。

                 タイヤも大きいので以外に前進はスムーズひらめき

               キャンプではベット代わりに最適(*^^)v

           はっちゃんの新車!!以外に便利で最高Good
                       コンパクトに畳めるのもいい。。。

                   なんだか とってもいい買い物した気分。。。





     
          今夜のごはん。。。


     虎桃ファイル 006.JPG




           この間のキャンプでmomoままが作ってくれた味が忘れられなくて・・・

               キーマーカレーとナン。。。

             momoままの方が濃くがあった。。。
       
                新玉ねぎを使ったのが良くなかったのかな・・・?

                 チョッピリ残念!!又挑戦してみよ。。。




                
ニックネーム コテ桃 at 21:36| Comment(2) | TrackBack(0) | 虎珀 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月24日

サラダバー

今日は思いがけなくお休み。。。
  
        お天気もいいから朝からお庭でのんびり。。。

     もちろん黒豚3匹と一緒。。。

        適当にみんなそれぞれ遊んでる犬(足)

           
           虎桃ファイル 003.JPG
           


       はっちゃん。。。

         クンクンしながら散策です。。。

           毎日遊ぶ我が家のお庭なのに・・・



          虎桃ファイル 011.JPG         


       やっぱりね・・・
    
          いつも、こうなるね。。。。


          虎桃ファイル 007.JPG 


          今日はこの辺の・・・・・



           虎桃ファイル 005.JPG            


        
        この新鮮なところにしようかな??・・・

           虎桃ファイル 004.JPG

           
        モリモリいっちゃいます。。。

          新鮮な草四葉四葉
          美味しそうにムシャムシャ食べちゃいますよ。。。

        はっちゃん今の時期毎日朝はお庭でサラダバーわーい(嬉しい顔)

          草むしりしなくてもいいかな (*^^)v


            お腹こわさないでよ〜〜!!


     
ニックネーム コテ桃 at 23:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 虎珀 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月19日

お誕生会

      4月25日に4歳になったブリオと
          5月8日に2歳になった虎珀のお誕生会。。。

      いつもの仲良しメンバーがお祝いしてくれましたぴかぴか(新しい)
      今回はドッグランもあるということで新東名の駿河湾沼津のSAで。。。


            虎桃ファイル 007.JPG



                 主役のブリオ。。。
              初めてあった時はまだパピコで、お耳がとっても大きいのが印象的だった。。。
              何歳になっても可愛いパピコ顔。。。
              お兄ちゃんになって益々お利口になったね。。
              虎桃を女の子と認めてくれる唯一の男の子揺れるハート
              何歳になっても仲良く遊んでね。。。


            

             虎桃ファイル 017.JPG



                  もう1匹の主役の虎珀。。。
               結構頻繁に会ってるにもかかわらず・・・
               みんな大きさに驚くあせあせ(飛び散る汗)
               そして口を合わせたように「又大きくなった??」
                 そんなには大きくならないでしょ・・・わーい(嬉しい顔)



          
           みんな集まり取りあえずランチ。。。


                 虎桃ファイル 001.JPG



               海鮮丼・・・
                  うどん・・・


             
                  虎桃ファイル 002.JPG


   
                 カレー・・・
          色々とモリモリ食べお喋り。。。
             いつものように大笑いして。。。。


              ドッグカフェに移動。。。


                虎桃ファイル 006.JPG


              いつもマッタリムードのアトム。。。


                 虎桃ファイル 003.JPG


           アヒル語が得意のももさん。。。



        虎桃ファイル 005.JPG



             ギャルポーズできめるいっちゃん。。。



          その後もデザートを食べながら盛り上がり・・・
         
             いっちゃんのキラキラ星の話やら・・・
                隣に座ってる人から電話がきたり・・・  
                    誰かの一言に無反応で凍りついたり・・・
      

       時間がたつのも忘れ誕生会って事も忘れそうな感じで。。。

          楽しくお祝いしてもらいましたるんるん



         タジママさん・くろべえ母さん・まさみさん・
             ビビママさん・momoままさん・ぶりははさん
          くろべえもありがとね。。大丈夫かな??

          楽しい時間をありがとう(*^^)v



             虎桃ファイル 009.JPG



                 いっちゃんと虎珀。。。
              たまらなく可愛い。。。
          女子会で得する方法をしっかり学習している いっちゃんかわいい
          どのママもみんな いっちゃんに夢中顔(メロメロ)



               虎桃ファイル 032.JPG



        お祝いで頂いたケーキは黒豚3匹で美味しくいただきました。。
        いつも本当にありがとう!!

          来月はどこでお誕生会しようかな〜バースデー 
ニックネーム コテ桃 at 20:46| Comment(6) | TrackBack(0) | 虎珀 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月08日

祝 虎珀2歳

         


        本日5月8日めでたく虎珀が2歳になりましたぴかぴか(新しい)
     はっちゃ〜んexclamation×2お誕生日おめでとうかわいい

           広島から遠く虎珀だけが静岡に・・・
         元気に明るく健康ですくすく育ちました。。。
        只今の体重18sりっぱに大きくなりましたわーい(嬉しい顔)


               みんなでお祝いしようね。。。



             虎桃ファイル 002.JPG


           これからも毎日元気に仲良く過ごそうね。。。


        今夜はちょっぴり豪華ディナーだよグッド(上向き矢印)


              虎桃ファイル 005.JPG


            チキンとハンバーグ。。。



              虎桃ファイル 006.JPG



              フルーツケーキバースデー



              虎桃ファイル 008.JPG


              はっちゃんも待ちきれない様子!!
           超かわいいね・・・たまらん(*^^)v


        2歳のお誕生日もいっぱいおめでとう言ってもらえたね。。。
           お礼みんなに言えるかな???


             虎桃ファイル 011.JPG



                    仲良しのみなさんお祝いたくさん・・・


              虎桃ファイル 012.JPG



               ありがとうございました。。。



               虎桃ファイル 014.JPG


                   また1年元気にやるよ〜〜!!




       
ニックネーム コテ桃 at 22:11| Comment(26) | TrackBack(0) | 虎珀 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月02日

あれから・・・



     先日虎拍の鼻にコケみたいな物が・・・
     
        お友達に聞いてワセリンを塗ってみた。。。

     以外に早く効果があらわれてビックリexclamation×2

      今はこんなかんじ・・・


              虎桃ファイル 001.JPG


       大きいものはだいぶ取れちゃった。。。

          チョッピリ残っているけど・・・
       
       はっちゃん嫌がって逃げちゃうからなかなか塗れないあせあせ(飛び散る汗)




              虎桃ファイル 003.JPG


   
       グッスリ寝ているところを狙ってもこの通り!!

       やっぱり臭いが嫌みたい。。。

     これだけ綺麗になったから良しにするか(*^^)v



               虎桃ファイル 004.JPG



     すっかりハンサム君になったね〜!!
    
        これなら可愛いあの子とあの子と・・・

     久しぶりに思いっきり遊べるね〜わーい(嬉しい顔)

     
        みんな元気かな??楽しみだなぁ〜(*^^)v




               
ニックネーム コテ桃 at 00:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 虎珀 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする