2012年10月13日

お誕生会



      ねねちゃん・・・10月11日で10歳。。。

        ももさん・・・10月10日で6歳。。。


     元気にお誕生日を迎えた美人姉さんのお誕生日会バースデー
       もちろん いつものポアポアさんで。。。



      虎桃ファイル 016.JPG


       とても10歳とは思えない元気なねねちゃんかわいい


       虎桃ファイル 029.JPG



       こちらも元気いっぱいのももさんかわいい



     虎桃ファイル 032.JPG




       ケーキを目の前にポーズを期待するカメラマン。。。

         結果は・・・笑あせあせ(飛び散る汗)



       虎桃ファイル 021.JPG



 
        ねねちゃんのケーキ・・・可愛い。。。

      ポアポアさんの愛情がいっぱい詰まってる。。。


  
           一緒にお祝いしたのは・・・




        虎桃ファイル 012.JPG



        すずちゃん・・・お姉ちゃんに負けない美人さん。。。

         

        虎桃ファイル 022.JPG



        イケメンのブッち。。。すっかりお兄ちゃん。。

              でも・・・1番遠慮してる感じ???



        虎桃ファイル 013.JPG



         ロイ・・・とっても元気で安心したよ。。。

           でも相変わらずママ大好きっ子で笑える。。。



        虎桃ファイル 027.JPG



           末っ子のキキちゃん。。。

             大人しくてビックリだよ。。。



         虎桃ファイル 019.JPG




         ブリオ。。。

           いっぱい虎桃を誘ってくれてたのに・・・ゴメンよ。。

           虎桃を唯一女の子と認めてくれる貴重な男の子。。。

               ありがとね。。。


       虎桃ファイル 025.JPG




        そしてギャルポーズできめてくれた・・・

          いっちゃん。。。すっかり女の子。。。

          お喋りも上手で皆を笑わせてくれる・・・さすが!!



       虎桃ファイル 015.JPG




        そして今回もやる気のない虎桃。。。



       虎桃ファイル 035.JPG



           集合写真もこんな感じ・・・

        何匹か足りない感じだけど・・・まっ!いいか。。。


        そんな、こんなでママだけ参加のタジママ・ビビママ・

          くろべえママさんで美味しいランチ食べて・・・

        楽しいお話に盛り上がって笑ってばかり・・・。。。

          
      
      虎桃ファイル 036.JPG     



       ポアポアさんにはいつもマッタリ自由にさせて頂いてるうえに

         こんな可愛いお土産、写真まで頂いて感謝・感謝です。。。



       ねねちゃん・ももさん。。。

         これからも、ずっと元気で素敵なお姉さんでいてね揺れるハート

          一緒に楽しい時間を過ごしてくれたママ達。。。

             ありがとう!!






                  
ニックネーム コテ桃 at 20:20| Comment(6) | TrackBack(0) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月04日

いらっしゃい!!


     お久しぶり〜〜!!

        私の元気の源の二人がやってきた。。。

        さっそくランチ。。。

        大好きな王味のお弁当。。。やったぁ〜〜!!




   虎桃ファイル 006.JPG



       
       やっぱり・・・エビチリだな。。。

         甘辛くてエビもプリプリご飯にかけてトロ〜リ!!

         美味しい・・・もちろん笑顔だな。。。




    虎桃ファイル 007.JPG



       お二人はレバニラ炒め。。。

       レバーは苦手だけど美味しそう。。。
     
         



    虎桃ファイル 008.JPG



       食後はもちろんデザート。。。

       手作りな感じでとっても優しい味のロールケーキ。。。

       まさみさん又よろしく 笑



    虎桃ファイル 009.JPG



       虎桃太った〜??

        いやっ!!痩せたよ〜!!   そう??


     虎桃ファイル 010.JPG



       kaiはブッちと同じ体型だから・・・

         いい感じだね〜〜!!

         でもこの家にいると小さく見える・・・



     虎桃ファイル 011.JPG



        虎珀痩せたでしょ??

          何言ってんのぜ〜んぜん!!

        ウエストあるでしょ??

          どこが???

              デカすぎるでしょ!!!!!




     なんて・・・

       我が家の黒豚3匹を褒めてもらったり・・・笑

       楽しい女子ならではの話に盛り上がり

       笑いの耐えない時間。。。

       本当楽しかった・・・ありがとう!!

          また遊びにきてね〜。。。




      
ニックネーム コテ桃 at 10:47| Comment(0) | TrackBack(0) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月25日

BBQ

緑いっぱいの素敵なお庭で・・・
  
      BBQのお誘い。。。もちろんOK(*^^)v


          虎桃ファイル 010.JPG

          この素敵なお庭はタジ・サブ家ぴかぴか(新しい)




      今回はジジもお誘い頂て素敵なお庭でBBQです。。。

      ご一緒したのはブッち・ロイ・キキ家のまさみさんとコウ君。。

             ねね・すず家のパパとSanaさん。。。


        そしてお誘いしてくれたタジ・サブ家のパパとTAJImamaさん。。

            まずは皆で乾杯!!ビール



          虎桃ファイル 008.JPG




        そして今月お誕生日のSanaさんタジくんすずちゃん

           ケーキでお祝い。。。
         コウ君が描いたタジ君とすずちゃん・・・超似てる〜  笑



         お誕生日おめでとう!!また1年元気で楽しい毎日を・・・



        虎桃ファイル 011.JPG




        色々な美味しいお肉をパパ達が焼き焼きしてくれて・・・

         楽しいお話に笑いが止まらなくなり・・・わーい(嬉しい顔)

        すっかり写真を撮るのも忘れ・・・あせあせ(飛び散る汗)

          アッという間に時間は過ぎちゃった。。。



          虎桃ファイル 012.JPG



          ジジにマッタリ抱っこされるサブちん・・・

             お口のタプタプが萌え〜〜揺れるハート


       虎桃ファイル 013.JPG




              可愛い目のタジ〜!!
 
              ウエストがキュッって締まっていていい感じ。。

                      やっぱり虎珀の方が大きいか??


             

             いつも居心地がいいタジ家・・・

                     帰るのを忘れそうだった。。。

            タジママ本当にご馳走さま。。。ありがとう!!

                  笑いすぎて筋肉痛の私(*^^)v

       
        
ニックネーム コテ桃 at 18:44| Comment(2) | TrackBack(0) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月24日

プロ???



      先日のお誕生会の出来事。。。

        帰りにいっちゃんと写真の撮りっこ。。。

       私の言う事を聞いて上手にカメラを構えてパシャ!パシャ!


            虎桃ファイル 014.JPG


       
         お兄ちゃんのブリオもカッコよく。。。

            上手に撮れたね(*^^)v

            虎桃ファイル 013.JPG




          ももさんとアトムも・・・

             思わずチビッ子カメラマンに笑ってしまう ももさんかわいい



             虎桃ファイル 015.JPG



         はっちゃんも笑顔だよ。。。
 
           しっかりお座りもしちゃって・・・(*^^)v



             虎桃ファイル 012.JPG



こんな可愛い笑顔で「撮るよ〜!」 
                      「お座り〜!!」
             なんて言われたらお利口にしちゃうよね・・・


       ほんとプロ顔負けのチビッ子カメラマン。。。
          
          大きくなったら何になるのかな???

           チョッピリ今から楽しみなコテ桃ババです。。。(*^^)v



               
ニックネーム コテ桃 at 00:02| Comment(5) | TrackBack(0) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月16日

偶然(#^.^#)

   


    あれ〜???
       momoままだよね〜???

     ピンクのリードを斜め掛けにしているママさん。。。
         間違いないね(*^^)v

     偶然momo家と遭遇・・・1週間ぶりですわーい(嬉しい顔)

      さっそく一緒に・・・

        チョッピリ遅いランチ。。。
     大好きなお蕎麦屋さんに行ったら閉店してた・・・残念!!
     momo家の案内で違うお蕎麦屋さんでお蕎麦・あんみつを食べて
     お喋り、その後キャンプ用品のお買いものにGO車(セダン)

      あれや、これや見たり寝たり蓋を開けたり乗ってみたりと
      思う存分買い物。。。

      その後我が家でほか弁が夕食あせあせ(飛び散る汗)


           虎桃ファイル 001.JPG


      アトムいらっしゃ〜い!!
         マッタリムードな感じがたまらんね。。。
             超かわいいぴかぴか(新しい)


         
           虎桃ファイル 003.JPG



       ももさんも普通に我が家に馴染んでいるし・・・
          トイレもしっかり覚えててくれてお利口さん。。。
        
       ももさんが来てくれると虎桃は大喜び大興奮。。。 
          やっぱり師匠の訪問は違うねるんるん


            虎桃ファイル 005.JPG


      kaiも普通に仲間入り・・・
         みんなで「待て〜!!」素晴らしいClap


            虎桃ファイル 008.JPG


        1匹リードされてる子がいますが・・・
           まだまだ成長途中だから仕方ない。。。(*^^)v


            虎桃ファイル 009.JPG


      アトムとはっちゃんの交換・・・そんな計画もあったけど。。。
       帰りの運転はどっち??なんて相変わらずもめながら
         ママの運転で帰って行ってしまった・・・

        
        momo家と偶然会えたお陰で
      思いがけず楽しい充実した濃い1日になりました。。。            
          ありがとね〜!!

       又 偶然どっかで会おうね〜Hello
ニックネーム コテ桃 at 23:23| Comment(2) | TrackBack(0) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする