2015年04月19日

お家 BBQ

美味しい焼きとりが食べたくて・・・

家族でBBQ。。。

もも肉と根ぶかをカットして串にさし下ごしらえ完了!!

ジジのこだわりの炭で焼き焼き・・・

もちろん焼き係りはジジさん。。。頑張って!!  笑


虎桃ファイル 022.JPG







いい感じに焼けてます






虎桃ファイル 025.JPG



はっちゃんもいい香りにテーブルの上が気になって仕方ありません




虎桃ファイル 026.JPG




コモも下から見上げます・・・いい匂いだね。。。





虎桃ファイル 027.JPG




りいちゃんもお利口に焼けるのを待ってます
はっちゃんに負けられません   笑





虎桃ファイル 032.JPG




ジジさん  まだですか??




虎桃ファイル 023.JPG




お待たせ!!
ふっくらジューシーに焼けましたね



虎桃ファイル 031.JPG





コモもはっちゃんも今日は特別よ・・・

美味しいお肉に目がキラキラ  美味しいね。。。

やっぱりお家でのBBQは最高。。。

この季節お外で食べてるのって贅沢な感じですね。。。

またのんびり楽しみたいな。。。






ニックネーム コテ桃 at 16:44| Comment(2) | TrackBack(0) | 家族 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月19日

まったりな時間。。。

 

平日はいつもお留守番のコモハク・・・
ほとんど寝ているようで出かけたときと同じ感じで迎えてくれる。。。
くっ付いて仲良くしてるのかな・・・?
時々そっと覗いてみたい気持ちに駆られる


昼間もぐっすり寝てるのに
夕食を済ませてしばらくすると・・・・




虎桃ファイル 006.JPG



こたつから顔だけ出してマッタリの虎珀。。。
どんだけ寝るんだろう



虎桃ファイル 010.JPG




虎桃も最近はちょっと触るだけで「くぅー」って声が出ちゃう
重くなって抱くのも大変だけど
やっぱり抱っこが大好きな虎桃・・・
今日体重量ったら200g減っていた
この調子で頑張って元の体重に戻し大好きな抱っこしてあげよう。。。




ニックネーム コテ桃 at 23:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 家族 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月23日

楽しみ。。。

     先月で退職した娘に職場からのプレゼント。。。。



         虎桃ファイル 006.JPG



            とっても綺麗な素敵な花束。。。

              母からもお疲れさま・・・よく頑張りました。。。

               お腹の赤ちゃんが8ヶ月まで働いていました。。。

             もう来月にはお母さんです。。。

                      楽しみ・・・




           虎桃ファイル 005.JPG




                はっちゃんもクンクン嬉しそう。。。

                  でも食べ物じゃないよ  笑






        虎桃ファイル 011.JPG




             静岡では1ヶ月遅れのひな祭り。。。

             嫁いだ娘のお雛様。。。虎桃と一緒に。。。

              来年は孫のお雛様が並ぶのかな・・・

          娘の健康を今まで守ってくれたお雛様にありがとう。。。

          
ニックネーム コテ桃 at 19:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 家族 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月01日

まだかな??

          今日の黒豚3匹さん。。。

       気持ちのいい風の入る窓際で並んでお昼ね。。。

          穏やかな風景。。気持ち良さそうな寝顔。。イビキ。。

  


   虎桃ファイル 002.JPG




           日が傾き始めると外を気にする虎桃と虎珀。。。




  虎桃ファイル 017.JPG    


         娘とジジの帰りをジッと待つ。。。

           時間がわかるのか??不思議だなぁ〜!!




   虎桃ファイル 007.JPG




            kai・・・

          今日はお祝いがあるんだよ。。。

            なんだか嬉しいね。。。わかってる??

          ちゃんとお話したけど理解できたかな・・・

          
              みんな早く帰ってくるといいなぁ〜。。。。。

          今日は虎桃と虎珀の気持ちがわかる私。。。






ニックネーム コテ桃 at 17:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 家族 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月15日

お疲れ様。。。



先日 息子のお嫁さんが退社。。。

     会社の同僚から頂いたという大きな花束。。。



   虎桃ファイル 001.JPG



        とっても素敵な大きな花束。。。

     


    虎桃ファイル 003.JPG



        色々な思いがいっぱいの花束。。。



     虎桃ファイル 009.JPG




        なぜか・・・Kaiだけがとっても嬉しそうだった。。。

      食べ物ではないのよ・・・残念ながら。。。




          
ニックネーム コテ桃 at 14:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 家族 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月02日

並んで・・・

   可愛いオチリが2つ・・・

               並んでピクリとも動かない・・・



     虎桃ファイル 005.JPG





              仲良し虎桃と虎珀。。。

            並んで夢中な物・・・



     虎桃ファイル 004.JPG





            そんなに夢中にならなくても・・・
            
          って!!いつも思うけど・・・大好きだね。。。




         虎桃ファイル 006.JPG




             虎桃も夢中ぴかぴか(新しい)






       虎桃ファイル 007.JPG





              虎珀も夢中ぴかぴか(新しい)
                      毎晩 ご飯の後のお楽しみ!!

                     仲良く並んでるオチリが私的にはたまらんハートたち(複数ハート)








             
    
ニックネーム コテ桃 at 23:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 家族 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月31日

父上様

                 僕の大好きなQ太郎パパ・・・
  
                           お誕生日おめでとうバースデー
      
     




           虎桃ファイル 012.JPG




                いつも、いつも みんなに
            
                      笑顔と癒しを与えてるQ太郎パパは僕の憧れだよ。。。

                僕も少しずつ近づけるように頑張るよ。。。

                      今日は豪華ディナーでいっぱいお祝いしてもらってねるんるん
                      僕も静岡でお祝いするよ〜!! 


                         又1年 楽しく健やかな毎日を送ってね。。。


                      

                             四葉パパより大きな虎珀。。。四葉  
ニックネーム コテ桃 at 16:53| Comment(4) | TrackBack(0) | 家族 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする