2012年06月02日

ダイエット!!

       今日獣医さんに行ってきた。。。
      
         虎桃とkaiは4月がワクチン接種なので1ヶ月あけて
            狂犬病の接種とフィラリアのお薬。。。
         
         虎拍は狂犬病は先月済ませているのでフィラリアのお薬。。。
            血液検査も異常なし。。。


           ただ・・・体重が18、2s。。。

          先生に「ダイエットフードを考えますか??」と聞かれ
         「2s位減らした方がいいですか?」って聞いたら・・・
         取りあえず体格もいいことだから1s位頑張ろうかと言われた。      
       フードの購入も考えたけど・・・
         今の毛並みと身体の調子を考えてフードを変えるのはチョット考えてしまう。。
        先生とも相談して少しダイエットを考えてもう少し様子をみることに・・・



      
             虎桃ファイル 004.JPG



        先生が言うには肥満になる前に皮膚の状態が悪くなってくるので
           気をつけるようにのこと。。。

        色々と気をつけながら頑張ろうとおもいます。。
        はっちゃんがストレスにならないことが1番だから。。。

           


                虎桃ファイル 001.JPG



    
          虎桃も体重は少し増えたけど問題なし。。。
       
                  ずっと今の体調を維持したい。。。
 
             虎珀と一緒に健康維持がんばろうね。。。
           
ニックネーム コテ桃 at 18:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 健康 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする