2015年03月29日

ブリオ家いってらっしゃい。。。

大好きなお友達家族のブリオ家・・・
パパのお仕事の転勤でお引越しが決まってしまった。。。
思えばブリオ家と最初に出会ったのは虎桃が8ヶ月、ブリオが4ヶ月の時・・・
まだまだ幼くブリオはまだパピコだったね。。。
耳が大きくてまるでうさぎのようでした。。
虎桃もまだ優しい女の子だったので仲良く遊んだのをおもいだします。。

それから静岡から東京にお引越し・・・
そして今度は仙台へ・・・

そんなブリオ家を元気に送り出そうと仲間が集まりました。。。
大好きなポアポアさん
ランチも美味しく何よりいつも温かく私達のわがままを聞いてくれる・・・
素敵な優しいカフェです。。。




お友達は・・・



虎桃ファイル 069.JPG



いつもイケメンのブッち




虎桃ファイル 082.JPG



弟のママ大好きなロイ



虎桃ファイル 072.JPG



妹のとっても可愛いキキ




虎桃ファイル 070.JPG




そしてこちらもママ命のサブちん




虎桃ファイル 071.JPG




いつも元気いっぱいの虎桃の師匠のももさん




虎桃ファイル 083.JPG




お久しぶりのねねちゃん




虎桃ファイル 080.JPG




こちらも元気いっぱいのすずちゃん




ママ達は美味しいランチを頂きおしゃべりで盛り上がりワンコも賑やかに負けずに盛り上がり・・・


そしてこの日1番の盛り上がりの瞬間が・・・


虎桃ファイル 077.JPG



みんなからブリオにケーキを・・・
写真撮影の間待てをしていたブリオ・・・
イタズラ好きのママから「よし!」の声・・・
モリモリ食べ始めたブリオ、余りの勢いでメッセージを書いてある
大きなハートのクッキーを丸呑み・・・
もちろん・・・リバース!
そして見事にもとの位置に戻すというすご技をみせてくれた。。。




虎桃ファイル 078.JPG




そしてこの顔・・・可愛いすぎる!!




いつも笑いを提供してくれる明るいブリオ家。。。
チョッピリ遠くに行ってしまうけど
又すぐに会える気がします。。。
どこに行っても大丈夫だと思うし心配なし!!
元気で行ってらっしゃい。。。




虎桃ファイル 084.JPG




いつも元気でずっと可愛いままのブリオ・・・
        虎桃を女の子と認めてくれるブリオ・・・


    元気で行ってらっしやい!!  またね。。。







ニックネーム コテ桃 at 21:36| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月18日

お久しぶりの・・・コモハク。。。

    すっかりご無沙汰だけど・・・
      今年は少しづつアップしてみようかと・・・


   

    今日はとってもいい天気、気持ちいい。。。
    朝からジジさんにお散歩に連れて行ってもらいご機嫌さん。。

      帰ってきてシャンプーしてさっぱりのコモハク。。。




      虎桃ファイル 091.JPG
 
       

      玄関先でまったり日向ぼっこの虎桃。。。





      虎桃ファイル 093.JPG




       まだまだチョッピリおデブさんですが・・・
        ダイエット頑張っております
        獣医さんに相談してフードも変えて1ヶ月ですが
        なかなか体重は落ちてくれません。。。
        難しいです・・・




虎桃ファイル 092.JPG



         虎珀も相変わらず・・・
        お家ではマッタリのんびりしとります




虎桃ファイル 098.JPG 




        こんなお姉座りで日向ぼっこ。。。


   たまには、のんびりお家で過ごすのもいい感じ・・・
   
   

        久々にパンを焼いたり・・・

        お漬物を作ってみたり・・・




        虎桃ファイル 099.JPG




          本当はきゅうりで作るQちゃん漬け。。。
           今は美味しい大根と一緒に作ってみた。。。
          温かいご飯にこれだけで十分な感じ・・・








ニックネーム コテ桃 at 14:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月11日

お久しぶり。。。

   すっかりご無沙汰になってしまった。。。

    わがやの黒豚さん達・・・みんな元気です。。。

   kaiは娘と一緒に嫁ぎ・・・我が家から徒歩1分の新居で暮らしはじめた。。。
     昨年末からとにかく色々とバタバタと過ごしてた私。。。

     


         そんな生活の中でも・・・虎桃も。。。



      
      虎桃ファイル 015.JPG





         昨年の8月から手作り食でダイエット頑張ってる虎珀も・・・

      




      虎桃ファイル 014.JPG





         毎日元気に仲良く新しい年を迎えマッタリと生活してる。。。

       はっちゃん・・・体重もチョッピリ落ちて維持してる。。。

         今頃だけど今年も元気に毎日を楽しく過ごそうね。。。

       又5月頃から色々と忙しくなりそうな我が家・・・

       その前にはっちゃんそろそろパパとママに会いたいね〜!!





         
ニックネーム コテ桃 at 12:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月20日

口福コロッケ。。


    
     東京から噂のあいつがやってきた。。。

    チョッピリ前に美味しいという話は聞いていましたが・・・

    まさか こんなに早くやってくるとはるんるん



          あいつとは・・・・・


       
         虎桃ファイル 001.JPG



        福内商店さんの口福コロッケ!!

      帰郷した、ぶりははさんが運んで来てくれました。。。

      momoままと二人でプレゼント・・・(ここは大事らしい・・・ 笑)

      さっそくジジとアツアツをいただきました。。。

      ぶりははさんが飲んでくださいねって・・・???

      その後momoままも飲むんだよ・・・???

   食べたら意味がわかりました。。。

   外はサクサク中がトロ〜リほんと飲む感じです。。。

   名前の通りお口の中が幸せになりましたわーい(嬉しい顔)


      momoまま・ぶりははさん ご馳走さまでした。。。



       虎桃ファイル 004.JPG



       ほんと幸せそうな顔して食べてたよ。。。
         ジジもコテ桃も・・・


       虎桃ファイル 005.JPG


 
        僕にはくれなかった・・・
        でも床に落ちたパン粉チョッピリ内緒でたべちゃったぜ!!



         

 
ニックネーム コテ桃 at 00:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月18日

なでしこ虎桃!


  虎桃ねえさん。。。サッカーが大好きサッカー

  これまたサッカーが何より大好きな息子が虎桃に教え込み
  上達した虎桃ねえさん。。。
  久々に物置の中の整理していたら出てきたボール。。。
  

       始まっちゃいました。。。


     虎桃ファイル 050.JPG


        ほれっ!ほれ〜〜〜!!



       虎桃ファイル 040.JPG



        それっ!それ〜〜〜!!



       虎桃ファイル 051.JPG


     
        壁を上手に使ってヘディングだって・・・



        虎桃ファイル 052.JPG


   
        ぽんっ!ぽ〜〜〜〜〜ん!!



        虎桃ファイル 041.JPG



        ボールだって運んじゃいますClap




        虎桃ファイル 042.JPG



     そんな楽しそうな虎桃ねえさんを不思議そうに見るはっちゃん。。。



          
           虎桃ファイル 045.JPG



         楽しいのかなぁ〜??
        
            あんなに夢中になる理由がわからん。。。

          なんでだろう???

      そんな はっちゃんは虎桃にボールをぶつけられてもマッタリ眠い(睡眠)

         はっちゃん・・・運動したほうが良くねわーい(嬉しい顔)


    
         
ニックネーム コテ桃 at 19:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月17日

脱皮??


  なんだろう???
    
     はっちゃんの鼻にコケみたいなものが・・・


      虎桃ファイル 018.JPG


       わかるかな〜???


      虎桃ファイル 017.JPG


        鼻が脱皮してるのかな??
        
        ワセリン塗るといいよ・・・って。。。

        お友達が教えてくれたので早速購入してみました。。。

        塗るのを嫌がった はっちゃんですが逃がしませんよわーい(嬉しい顔)



        虎桃ファイル 001.JPG



         すご〜〜〜〜い!!
         
         今日で2日目ですが・・・なんと。。。
 
         少し取れました(*^^)v気持ちいいひらめき
       後何日で全部綺麗になるかな・・・楽しみ!!

           さてっ!!はっちゃん お薬ぬるよ〜。。。
    
         待て〜〜〜〜〜exclamation×2  
ニックネーム コテ桃 at 22:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月16日

18s (^_^;)

   昨日黒豚3匹で獣医さんへ・・・
    
      虎桃ねえさん  ワクチン8種 接種。。

      kaiたん    ワクチン8種 接種。。。
 
      はっちゃん   狂犬病  接種。。。


    もちろん接種前は体重測定ですよね(*^^)v

      
      でっ!!!!!!
      
       なんと・・・・なんと・・・・虎珀くん。。。


          体重  18s がく〜(落胆した顔)

          いっちゃった〜〜〜〜!!



         虎桃ファイル 016.JPG


        広島から我が家に来た頃のはっちゃん。。。
          小さかった〜!!可愛いね。。



         虎桃ファイル 023.JPG


     
         初めてのお泊り、虎桃と並んでもまだ小さいね。。。
         でも これで3カ月ですけどね 笑


         虎桃ファイル 004.JPG



          そして皆の期待に応えてどんどん成長。。。
          みるみる大きくなって男の子らしくなってきました。。



          虎桃ファイル 005.JPG


       
          今では虎桃と並んでもこの通り!!
          虎桃が縮んだ訳ではありませんよ・・・わーい(嬉しい顔)



          虎桃ファイル 001.JPG



           まんまるの大きな背中。。。
        
          後ろから抱きつくと大型犬???を感じる。。。

          でも やっぱり少しダイエットしないとですね。。
       
         はっちゃんの為に又色々と考えて頑張ります(*^^)v


            体重聞いて笑えないコテ桃でした。。。たらーっ(汗) 





ニックネーム コテ桃 at 21:24| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月14日

サッパリ・・・(*^^)v

   今日は朝から朝寝坊してたら・・・
     電話だよ〜ってジジさん。。。
   大好きなあの方からだった揺れるハート
    なんだか最近体調が悪くてテンションが低かった私。。。
   でもね・・・この方の声を聞くとホントに嘘みたいに元気になる私。。。
   お陰で今日も寝ぼけ声で出たのに少しの時間で元気いっぱいになったグッド(上向き矢印)


        なので・・・朝食を食べて。。。
     ジジの大好きな目玉焼き、ウインナー、トースト、コーヒー。。。


      でっ!!黒豚3匹のシャンプーいい気分(温泉)



        虎桃ファイル 005.JPG



        1番は虎桃ねえさん。。。
       ドライヤーが大好きな虎桃さんシャンプーより乾かす方がお好き!!
       耳の中もシャンプーの時だけはジッと綺麗にさせてくれます。。



        虎桃ファイル 006.JPG



        2番は、はっちゃん。。。
        シャンプーの量が2倍ですあせあせ(飛び散る汗)
        尻尾が中に入り込んでるので洗うのも乾かすのもチョッピリ
        時間かけちゃいますよ。。。
        お利口にマッタリ洗わせてくれます。。



        虎桃ファイル 001.JPG


        最後はkaiたん。。。
        とにかく大人しく洗わせてくれる。。
        1番毛が抜けちゃうね。。
        ドライヤーよりタオルが大好きなkaiたん。。
        思わず声が出ちゃうくらい気持ち良さそうな顔をする。。



  虎桃ファイル 012.JPG
        


        黒豚3匹気持ち良さそうピカピカになったよ。。。


        虎桃ファイル 009.JPG




        なんだか女の子虎桃を守るkaiと虎珀みたい。。
        我が家はやっぱり虎桃ねえさんが1番だからね。。。
        でもちょっぴり嬉しい気持ちになったコテ桃です(*^^)v  
ニックネーム コテ桃 at 14:56| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月13日

春だから・・・zzz


     すっかりポカポカ陽気でワクワクしますね。。
     でも我が家の虎桃姉さんも・・・ 
           元気なワンパクはっちゃんも・・・
    

        静かだな〜なんて思うと。。。眠い(睡眠)


          虎桃ファイル 008.JPG



           虎桃はクゥ〜。。。クゥ〜。。。





          虎桃ファイル 007.JPG




           はっちゃんは大きないびきでブゥ〜。。。ブゥ〜。。。



           虎桃ファイル 003.JPG



           
            時々、呼ぶとチョッピリ目を開けるけど又すぐ・・・眠い(睡眠)




          虎桃ファイル 006.JPG




           すぐに起き上がる はっちゃんも・・・眠い(睡眠)



          やっぱり春は眠いんですね。。。
          私もジジも最近はお休みの日はお昼寝ばかり。。。
          歳のせい??なんて思っていたけど・・・
          そればかりじゃないですよね(*^^)v


      そんな春の我が家の一品。。。
    


            虎桃ファイル 001.JPG



           姫たけのこの天ぷら。。
           お塩で・・・優しい春の香りで美味しいですよ。。



          虎桃ファイル 002.JPG



            
           ぼくには食べさせてくれなかったコテ桃。。。
           でも最近 菜の花・あぶら菜・つまみ菜のおひたしを
        いっぱい食べて体重維持頑張っているよエサ
         はっちゃんの為だからね・・・ってコテ桃は言うけど。。。
            本当のとこ どうなんだい??  
ニックネーム コテ桃 at 10:46| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月11日

新潟は雪。。

     先日ちょっと新潟へ・・・
     我が家の黒豚3匹も一緒ですよ、もちろん!!
      
      「こっちは今日は雪だから・・・ 」
     
     2週間前にタイヤをノーマルに戻したばかりのジジさん。。。
      朝から又タイヤ交換です。。。御苦労さま。。

     午後1時頃 出発!!
      行きは中央高速で長野をぬけ北陸道で新潟まで・・・
      

         全然雪大丈夫だね。。。
      なんて余裕で途中SAで団子食べたりいまいちのたこ焼き食べたりわーい(嬉しい顔)


         ところが・・・


虎桃ファイル 034.JPG


          山の中に雪が残っているね・・・
        なんて言っているうちにトンネルを抜けると雪
            もう雪国あせあせ(飛び散る汗)


         虎桃ファイル 027.JPG


           SAもこんな感じです。。。


          虎桃ファイル 023.JPG



          虎桃も寒くてガタガタしちゃって。。。

  
         虎桃ファイル 024.JPG


           kaiたんも迷惑顔。。。。



         虎桃ファイル 025.JPG


           はっちゃんだけは嬉しそうるんるん
           元気に走っていたね。。。


    
          虎桃ファイル 022.JPG



          暖かいコーヒーを買って温まり。。。
         ダウン??なんて半信半疑で持ったけど・・・良かった!!


         虎桃ファイル 032.JPG


             雪・・・・・



          虎桃ファイル 020.JPG



          真っ白の雪・・・・信じられない。。。

        帰りは関越自動車道で帰ってきましたが、
        湯沢までは大雪で道も真っ白・・・
        運転をしていない私も降り続く雪が前から迫ってきて
        どこを見ていいのかわからない状態でした。。。
          ジジをチョッピリ尊敬した瞬間でしたわーい(嬉しい顔)
        あんな大きな雪初めて見た私。。。
           積もる雪ってあんなにボサボサ降るんですね(*^^)v


        この時期さくら満開でポカポカの静岡。。。
        やっぱり住むには1番かな・・・って改めて感じたコテ桃です。。





ニックネーム コテ桃 at 18:38| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月09日

ふぐ三昧(*^^)v


    先日momoままから「今日はお暇??」と連絡があり。。。
    炬燵でのんびりしていた私達・・・「暇だよ〜!」
      「来ちゃう?」  「もちろん!」
    てな訳で行っちゃいました。。。

       どこかの家族の代わりらしいけど・・・笑
  


       虎桃ファイル 009.JPG



        きゃ〜〜〜!!ふぐ刺し。。。
          う・美味い・美味すぎるハートたち(複数ハート)
       


        
        虎桃ファイル 011.JPG



          そして唐揚げ!!身が大きくてコロコロ。。。
          いくらでも食べれちゃう(*^^)v



         虎桃ファイル 010.JPG




          押し寿司も最高!!



         虎桃ファイル 012.JPG




          この後お鍋も食べ最後に雑炊まで食べちゃった。。



        虎桃ファイル 017.JPG



          ふぐは2回目といういっちゃん・・・
          すでに私達より美味しいものを沢山味わっているよね。。
          



         虎桃ファイル 015.JPG



           お久しぶりに会ったらこんなに大きくなっていた。。
           ネロ家の美奈ちゃん。。。
           ニコニコご機嫌で可愛いかった。。
           さすがにチョットふぐは早かったね。。。


        美味しい・美味しいと食べまくるパパ・ママを見て・・・

          虎桃ファイル 018.JPG



           ブリオも・・・・



          虎桃ファイル 019.JPG




           ももさんも・・・・




          虎桃ファイル 016.JPG




          はっちゃんも・・・・・


         最初にはしゃぎすぎてお疲れの様子。。。
       とっても広くて素敵なお部屋で思いっきり遊んで満足のワンコ。。
       私達も美味しいもの食べてお喋りして・・・
       なんと言ってもmomo家のリビングから見える最高の夜景を見てぴかぴか(新しい)
          楽しい時間はアッという間でした。。。

        今回も楽しい夫婦劇場を見せてくれたわーい(嬉しい顔)
        momo家のパパ・ママご馳走さまでした。。。

       娘にメロメロのネロ父・ぶりちちさん。。
       そんな父達を上手に操る(笑)ネロママ・ぶりははさん。。
         とっても楽しい時間を一緒してくれてありがとう!!


        何年か前にママ友としても出会いたかったわぁ〜(*^^)v            
ニックネーム コテ桃 at 14:48| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月06日

桜も笑顔も満開


    なんと・・・カメラが行方不明あせあせ(飛び散る汗)
    アップしたいネタがあるのに・・・ふらふら
    
    なので今日はデジカメで・・・取りあえず。。。。


    久々にお休みもらえたので近くの公園までお散歩。。
    桜どうかな・・・??
    



         虎桃ファイル 041.JPG



       みごとに満開です。。。




          虎桃ファイル 046.JPG



         富士山も真っ白の雪をかぶってとても綺麗ぴかぴか(新しい)



          
          虎桃ファイル 045.JPG



          虎桃も桜を見上げたりクンクンしたり・・・
        おばあちゃんにお洒落だね〜なんて言ってもらえたり・・・
        マッタリ マイペースにお散歩です。。。



          虎桃ファイル 044.JPG



          はっちゃんは桜の花びらを食べようとしたり・・・
        おじいちゃんに大きいね〜って驚かれたり・・・
        この子がお父さん??なんて言われたりわーい(嬉しい顔)





         虎桃ファイル 049.JPG



       
          なにかを姉弟で見つけたりひらめき




          虎桃ファイル 047.JPG




         時間を気にせずにゆっくりとお散歩しました。。。



           虎桃ファイル 054.JPG



          お天気がよくてポカポカだったので
        はっちゃんは水分補給が大変だったね。。。
        虎桃は座り込んだり休憩したりで途中抱っこでした。。。



        虎桃ファイル 056.JPG




         今週末はお花見日和ですね。。。
         お天気はどうなのかな?
         やっぱり桜はいいですね〜桜
       桜の下でお団子とお茶があったらもっと良かったな(*^^)v

  
ニックネーム コテ桃 at 21:09| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月29日

立派な男子?

     我が家の虎珀・・・
       
         只今の体重17,5s
         あと1カ月と少しで2歳です。。。

       まわりの期待に応えてグングン成長しましたぴかぴか(新しい)
       最近はすっかり男の子らしい体格になりチョット惚れ惚れしちゃいます揺れるハート


        
       虎桃ファイル 015.JPG



        ちょっとカッコイイGood




       虎桃ファイル 021.JPG




        虎桃と日向ぼっこしてる姿もこんなに大きさが違いますあせあせ(飛び散る汗)



             でもね・・・実は・・・




        虎桃ファイル 017.JPG




          まだまだ可愛いの(*^^)v
            こんな姿でのびのび〜!!
          身体は大きくても赤ちゃんみたい・・・かわいい




         虎桃ファイル 010.JPG




        そしてこんな可愛い顔で笑ってくれる。。。
          
         やっぱりまだまだパピコだね〜〜!!
    
        はっちゃん いつまでも可愛いちっちゃい男の子でいいよわーい(嬉しい顔)

       
         
ニックネーム コテ桃 at 19:40| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月27日

は〜るよ来い♪♪


   3月も後半だというのにまだまだ寒い。。。
   我が家の虎桃姉さん・・・
      寒いのが苦手なワンコさんあせあせ(飛び散る汗)


   今も朝は寝室からリビングに来ても毛布にくるまる。。



       虎桃ファイル 001.JPG



       そして しばらくすると・・・



       虎桃ファイル 003.JPG



         ハーックション!!あせあせ(飛び散る汗)人間かexclamation&question



        虎桃ファイル 002.JPG



        早く暖かくならないかな〜。。。
          そんな気持ちいっぱいの虎桃姉さんです。。。




        一方この方 超暑がりの虎珀。。。



        虎桃ファイル 005.JPG




         ずっとこのまま暑くならなければいいのに・・・


         コテ桃も夜は寒いほうがいいな(*^^)v
         だって はっくんが一緒にヌクヌク寝てくれるもん。。。
         もう少し暖かくなったらお布団に入ってくれなくなっちゃうもんね。。
         

         それでも春は間違いなくすぐそこに来てますねかわいい 
ニックネーム コテ桃 at 20:50| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月23日

お誕生会

     恒例のポワポワさんでのお誕生会ですバースデー
          本日の主役ぴかぴか(新しい)
      2月25日に6歳になったイケメン ブッち四葉


        虎桃ファイル 005.JPG


        いつ見てもカッコイイ イケメン君。。。



        そして3月21日に3歳になったcocoちゃんかわいい


        虎桃ファイル 008.JPG



        今日はアフロカットで可愛いかった揺れるハート
        いつも元気でニコニコだね。。。



    お誕生日ということでケーキと一緒にポーズのはずが・・・
        
        我慢が出来ずにペロペロとやっちゃったこのイケメン  笑


        虎桃ファイル 021.JPG


            クンクン・・・クンクン・・・



         虎桃ファイル 022.JPG


          ペロペロッ!!ペロペロッ!!


         虎桃ファイル 023.JPG


          
          ガツガツ!!ムシャムシャ!!!

              超・超・可愛い わーい(嬉しい顔)


          ママのしつけがいいようで・・・ 笑



          もう一人の主役のcocoちゃんぴかぴか(新しい)


   
         虎桃ファイル 019.JPG



        しっかり待て!が出来て ハイポーズ(*^^)v
            




    一緒にお祝いしたワンコ達は・・・
     
        虎桃ファイル 007.JPG


        お兄ちゃんがそばにいると強気なロイロイ。。。



        虎桃ファイル 011.JPG


     
        前歯の小さなくろべえ。。。



        虎桃ファイル 015.JPG



      
         相変わらず幼い顔のチョッピリダイエット成功のブリオ。。。



         虎桃ファイル 029.JPG



         今日はアンパンマンのお遊戯も披露してくれたいっちゃん。。。
         みんなでワイワイ元気にお祝いしたねグッド(上向き矢印)   





      ママだけ参加のタジママ・momoまま・sanaさん
      ランチしてケーキ食べてコーヒー飲んで柚子飲んで・・・
      ワンコの話・美容の話・歳の話・ウインナーの話・などなど。。。
      笑い話は延々とつづき・・・
      時間はアッという間に過ぎてしまいました(#^.^#)

      いつも楽しい時間をありがとうるんるん
         さて!!つぎのお誕生日は誰だっけ??   

       
ニックネーム コテ桃 at 23:58| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

春だね(*^^)v


     我が家の庭も少しずつ春めいてきました。。。
     寒さに震えていたお花たちも最近急に元気になり・・・



        虎桃ファイル 001.JPG



        毎日お庭を明るくしてくれますかわいい



        虎桃ファイル 003.JPG



         クリスマスローズも可愛い花を咲かせていますぴかぴか(新しい)


       虎珀も興味あるのかな??
          お花にお顔を近づけてクンクン・・・・




        虎桃ファイル 012.JPG




        クンクン・・・
          こっちのお花はどうかな??



        虎桃ファイル 013.JPG




        虎桃ファイル 009.JPG




        なんだか どっちも美味しそう!!
         「はっちゃん!!食べちゃだめよ〜」
               やっぱりあせあせ(飛び散る汗)




        虎桃ファイル 006.JPG



         なんでも食べようとするんだから・・・
         
       さすが・・・虎桃姉さん
         
            わかってらっしゃる(*^^)v


        かわいい春はもうすぐそこですねかわいい
 
ニックネーム コテ桃 at 00:08| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月21日

抱っこ 大・中・小



    我が家の黒豚3匹・・・抱っこが大好きるんるん
       
       まずは 大の虎珀。。。


         虎桃ファイル 001.JPG


          ど〜〜〜〜〜んexclamation×2


         虎桃ファイル 002.JPG


         お・も・た・いあせあせ(飛び散る汗)



         お次は中のkaiくん。。。


         虎桃ファイル 005.JPG


        ど〜〜んexclamation



        虎桃ファイル 006.JPG



          お・も・いあせあせ(飛び散る汗)



         そして最後が小の虎桃さん。。。


         

         虎桃ファイル 003.JPG



           とんexclamation×2



         虎桃ファイル 004.JPG



          か・るあせあせ(飛び散る汗)



        みんな抱っこが大好きだから。。。
            同じように抱っこしたいけど・・・
        気合いの入れ方は全然ちがう(*^^)v

          それでもみんな大好きだから
        これからも毎日腰痛に耐えながらいっぱい抱っこするよわーい(嬉しい顔)
        

ニックネーム コテ桃 at 20:07| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月17日

kai 祝5歳

    kai 5歳のお誕生日おめでとうバースデー



      006.JPG


    
    kai〜〜!! kaiが我が家に来たのは、2歳のお誕生日を迎える
    数日前の夕方だったね。。。  
      あれから3年・・・kaiはしあわせカイ??
     

    最初は虎桃のおしおき(?)に耐えて教育されていたね。。。
    上手に遊べなかったり・・・ 
      音にも敏感でなんの音にも反応していたし。。。
    抱っこも慣れてないから抱っこすると身体が固くなっちゃったり・・・
    ご飯もガツガツ食べるからすぐリバースしちゃうし。。。
    ホント色々な心配がいっぱいだったよふらふら



     虎桃ファイル 002.JPG



      でも今はこんな穏やかにスヤスヤ・・・眠い(睡眠)



       虎桃ファイル 001.JPG


       

        まわりがどんなに賑やかでもすやすや眠い(睡眠)
        満足げな顔でぐっすり寝ちゃうね
        今は安心して毎日を過ごしてくれてるのかな。。。



      
       虎桃ファイル 006.JPG



       5歳には見えない幼い顔のkai。。。
       いつでも遊びも、食べるのも、お散歩も、
       なんでも一生懸命のkaiが大好きだよ黒ハート
       これからも虎桃と虎珀と一緒に元気よく楽しく毎日を
       過ごそうね(*^^)v
       ホントは1番のお兄ちゃんだからね〜!!



           かわいいkaiたんのプ〜ッってなるオナラが大好きなコテ桃ですわーい(嬉しい顔)          
        
         

 
     
ニックネーム コテ桃 at 22:12| Comment(19) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月14日

かまくら??

   すっかり冬に戻ってしまったように寒い朝雪
   お家の中にかまくら出現あせあせ(飛び散る汗)


      004.JPG


    
    寒がりの虎桃ねえさんの作った作品ですぴかぴか(新しい)
    



    かまくらの中でポカポカした後はこんな顔・・・
    ほっこり気持ちよさそうな顔いい気分(温泉)


    003.JPG



    009.JPG



     それでも我が家の1番の暖房機のはっくんには敵わないようで・・・
     一緒の毛布でヌクヌク。。。
     
       
        やっぱり姉弟っていいな(*^^)v
      そんな2匹を見て1番ポカポカなのは私かも・・・わーい(嬉しい顔)   
ニックネーム コテ桃 at 23:43| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月13日

女子会(*^^)v

     大好きなあのお宅で・・・
        楽しい女子会揺れるハート
     

       虎桃ファイル 007.JPG



      ピッカピッカの笑顔で私達を迎えてくれるタジ〜〜!!
      とっても食いしん坊さん・・・超可愛いぴかぴか(新しい)
      いつもママのお手入れで艶々ぴかぴかだね。。。





       虎桃ファイル 009.JPG



        弟なのにマッタリ迎えてくれるのはサブちん!!
        タプタプのお顔がたまらなく可愛いねぴかぴか(新しい)
        最近、虎珀を見ているのでチョッピリ小さく見えちゃう  笑




    いつも色々な美味しい手料理でおもてなししてくれるタジママ。。。
        今回は名古屋名物・・・



         虎桃ファイル 001.JPG



         味噌煮込みうどんだがね〜!!   




         虎桃ファイル 004.JPG



         揚げたおもちも乗せてくれて、めちゃ美味しい!!




         虎桃ファイル 003.JPG



         手羽先も甘辛で最高!! 
         しかも揚げたてアツアツで食べさせてくれて・・・
         間違いなく美味しいよね(*^^)v



        虎桃ファイル 005.JPG



         オシャレな苺ムースのデザート付き!!
         もちろん手作り・・・甘酸っぱくてウマウマかわいい



        
         虎桃ファイル 010.JPG




          くろべえママさんからの高級チョコレートも・・・おいちぃ!!



       いつもの事だけどお腹いっぱい美味しい物食べて笑って
       時間はアッという間に過ぎてしまいます。。。
       楽しすぎる時間るんるん
       ついつい居心地が良すぎて遅くまでお邪魔しちゃいます。。。
       今回もタジママ本当にありがとう。。。最高のおもてなしでした。
       ご一緒してくれた、まさみさん・くろべえママさんもありがとうわーい(嬉しい顔)


       いつも歓迎してくれるタジくんもサブちんもありがとねかわいい
             
ニックネーム コテ桃 at 22:41| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする